ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は朝からいいお空もとっても綺麗

DSCN3086.jpg

   そして、いつもの散歩コースの広場で
   何かを必死に探し出すこむぎ


0wBwe9h2.jpg

   昨日の朝はここにあったよね・・

d3QeaZIP.jpg

   ないみたいね・・・

sviBdPNK.jpg

   残念でした

AHzDVftd.jpg

こむぎが探しているのは野球の硬球のボール
革が剥がれかかったボールを3日前に見つけ
少しずつ剥がしていくのが日課になったようです



   lin117.gif

   お家に帰り・・・

MzF0mZOK.jpg

   母ちゃん、今日から夏休みなのそれも、11連休よ
   お昼寝の邪魔はしないから安心して


aBFVkfZh.jpg
スポンサーサイト

コメント

こむ母さん、夏休みに入ったんですね!
11連休は長いですね~
こむぎちゃんも1人でお留守番しなくていいから喜んでるかな?

こむぎちゃん、ボール捜してたんだ。
見つからなくて残念だったね(涙)

りゅうままへ
長い休みに入りましたよv-355
でも、これといって計画している事はなく
出かけても渋滞が待っているだけだしねv-356

こむぎはマイペースな子で私がずっとテレビを見てると
「ちょっと、煩くて寝られないのよねv-359」って
抗議する子なので、私より父ちゃんがいてくれた方が
喜ぶようですv-354

結局ボールはなかったよ。
革でできているから匂いがして
楽しいみたいよ。

夏休み突入~11連休ですか~。こむぎちゃんも大喜びでしょうね~v-10
ボールが見つからなくて残念だったね~。
ボールキャッチじゃなくて革を剥がすのが楽しかったのですね~。可愛い~。

夏休み♪

こむぎちゃんの夏休みは、
何するのかなぁv-361
こむぎちゃんの小さいお口で、あのボールの革剥がせるのーーーっv-405
さすが・・・v-356v-356v-356
大きなスポンジを、破壊する姿を思い出すと、
・・・あると思いますっv-363v-363
たくさんお休みだけど、こんなに暑いと
お散歩も少ししかできないのが、残念ですねv-390

光太ままへ
長いですよね~11連休は・・・
仕事を忘れてしまいそうですv-356

硬球のボールは革なのでいい匂いがして好きみたいです。
夕方に時々遊んでいるお兄さん達が忘れていった
ボールのひとつだと思うのですが
革を剥がすのに夢中になるんですよねv-388

ルークちち&ははへ
暑さに弱いこむぎは夏休みは、どうしようかな・・?
高速も混むし・・ね
何も考えてない親ですe-441

毎朝、少しずつボールの革を剥がすのですe-277
他のワンコ友達は「また、やってるよ!」っと、呆れ顔ですe-351

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


