ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


梅雨明けしたと言うのにばかり・・
そして、今日も遊びスタート時点ですでに
しかし、相変わらず泳ぐ3人


DSC05758.jpg

DSC06100.jpg

DSC06116.jpg

  line_june_007.gif

そして、このの中、テントを発見
昨日から泊まってた模様です。
そして、就寝中の若者をこの3人が襲撃


IkwV9Jyc.jpg

MKXEQula.jpg

LSZ8uUnn.jpg

余計なお世話をした3人
もちろん拾い食いをしたルーク・こむぎは親達から
現実逃避したいのか・・・ルークは??


DSC02019.jpg

_gf_0JFF.jpg

yImHhS0U.jpg

コメント

雨でも楽しい3人♪♪♪

さすがに雨の日は、他には誰も来ませんねv-363
落ちてた肉を食べるなんてーーーっv-359v-412
自分で見つけた肉は、どんなご馳走より、
刺激的でおいしかったでしょうね~v-352v-352
あの3人か・・・捨てた人間も悪いーーーっv-217
「鳥になりてぇーー!」ですってv-405
鳥だって夕方になったら、お家に帰るのよ~v-397
ねっv-363こむぎちゃんv-391

ルークちち&ははへ
朝、車に乗って5分後にはv-279だったもんね
誰もいないはずが、ナントテントがぁーーー
どんな肉を食べたんだろ??
二人ともおなかを壊さなかったのをいいことに
また、宝探しをしそうだわv-359

ルークが鳥だったらデカイ鳥だよねi-274
手足が長いから「バッサバッサ」羽ばたいて
音が飛行機並み!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


