ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日も朝から暑い
早く川へ行こうね


JHK8kDty.jpg

ロック!久しぶりじゃない!会いたかったよ!

Mi71167g.jpg

2AiXKLkH1.jpg

その頃トーマスはいつもの通りコム母のバックに夢中

Q_v_FKPA1.jpg

ajoOAknF1.jpg

2pyTnYvI.jpg


63pEmSx7.jpg

au0WYcpE.jpg

Bl8eGz5g.jpg

ボール争奪戦が始まり、ずっと泳ぎっぱなしの3人

DSC06104.jpg

こむぎ!ボーとしてたら水かぶるよ

DSC06154.jpg

ホラ、やっぱりかぶった

DSC06141.jpg

そして、1年振りに会った「たんぽぽちゃん」9歳です

DSC06152.jpg

お水が苦手のようですが、皆が入って遊んでいるので
頑張ってここまで入れるようになりました


DSC06158.jpg

今日もたくさん遊び帰りは最近お気に入りの
パン屋さんによりまたまた、沢山買ってきてしまった・・
前から食べたかった美瑛の「牛乳パン」も先週ゲットし満足・満足


DSCN3074.jpg

コメント

夏ですね!!

v-278暑い日でしたねv-356
ルークは、お休みしたけど、たくさん集まりましたねv-221
夏になると、いろんなワンコ達が来るけど、
今までにコーギーって来たかなぁv-361見たことないかも・・・。
アイリッシュセターは、何年か前に来たけど、
ちゃんとお仕事(猟)を持ったワンコでしたv-354
他のコーギーに会ったこむぎちゃんも、
見てみたいv-398
どんな行動をするのかな・・・v-391

カッコイイーー!!ヾ(≧∇≦)〃
ロックもトーマスも飛び込むんだね。
大型犬の飛び込む姿は迫力あるね~

たんぽぽちゃんは水苦手なんだ。
みんなが楽しそうに遊んでるから、入れるようになったんだね。

↓ こむぎちゃん、父ちゃん帰って来て本当に嬉しそうだね♪
とってもいい笑顔してる!!

ルークちち&ははへ
朝から暑かったねv-278
水遊びでもしないと今の季節は
すぐ、ダウンしてしまうねv-356
ブログには載ってないけどボーダー数頭が朝早くからきていて
こむぎ達が来てすぐに、すでに遊び終えて帰っていったよv-341
ロックにも久しぶりに会って、1つ歳をとってました。

去年、コーギー5頭を連れてきた軍団に会ったよ。
その中の1頭に目をつけ(女の子)
その子の後ばかり追っかけていましたv-356
いつものストーカーです
何が気に入ってその子を選ぶのか
全く解らない親でした・・・

> どんな行動をするのかな・・・v-391

りゅうままへ
大型犬は飛び込むとカッコイイんだよねv-91
1mくらいは飛ぶからねーー!
その点、こむぎが飛び込んでも
着地点は真下・・・
気持ち的には体をまっすぐ伸ばして飛んでるつもりなんだろうけどね・・・

たんぽぽちゃんは「箱入りワンコ」v-238なんです
家族皆に大切にされている感じですe-278
去年から頑張ってみんなが遊んでる川に挑戦していますe-271

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


