ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は国内では46年振りの皆既日食
でも、こんなお天気じゃねぇ・・

DSCN3043.jpg

  こむぎ・・今日は皆既日食、綺麗に見れないかもね

   近くで見たいよね


DSCN3059.jpg

DSCN3057.jpg

   そこには、いないと思うよ

DSCN3044.jpg

その後、散々探し回った結果、見つかったのは
新しいお友達「クラウディアちゃん」4ケ月のワンコです
千葉のセンターから貰い受け、生まれて4.5日で母親から引き離された子のようです
母親の愛情を知らないでここまで育ったので
今、新しい家族の愛情をいっぱい貰って甘えッ子状態みたい
すごく人懐っこいワンコで、こむぎにまた新しい友達が増えました


DSCN3047.jpg

そして、今日は散歩の途中、豆柴「秀吉君」の母に
家庭菜園で作ったトマトを頂き・・


DSCN3034.jpg

前から食べたかった「牧家」の「白いプリン」をゲット
早く食べたいけど、
コム父が北海道出張から帰ってくるまでガマンガマン


DSCN3037.jpg
スポンサーサイト

コメント

皆既日食、北海道では見れたのかな?
見れたとしても、札幌も曇り空だったのでたぶん見えてないと思います。

クラウディアちゃん、良い家族にめぐり合えて良かったですね!!
母親の愛情を知らないのは切なくなっちゃうね(´Д`。)グスン
うちのはなも、1ヶ月くらいでもうペットショップにいたから
ほとんど知らないんだろうな・・・。

「牧家の白いプリン」美味しいですよ~~
私も2・3回食べた事あります。

りゅうままへ
全国的に天気が悪かったから、あまり綺麗には見れなかったかもねe-263
私も仕事の最中、同僚達と空をみたけど
雲に隠れてあまり見れなかったよv-277

クラウディアちゃん、6人兄弟だったようです。
でも、全員ステキな家族に引き取られて
行ったそうですv-308

はなちんはもう、お母さんと言ったら「りゅうまま」だと思っているんだろうね
でも、優しいお兄ちゃんもいるし、幸せだと思いますよv-341

「牧家の白いプリン」美味しい?
前から食べたかったんだよね~v-355
楽しみ!楽しみ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


