ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ルーク父がお仕事だから今日はルークはこれないだって
寂しいね・・でも、トーマスは来るはずよ


HChSZBhc.jpg

   もうすぐ、来るよ!ホラ来た~
   いつもの通り川で遊びまくる二人


DSC05991.jpg

DSC05997.jpg

   そこへ突然黒ラブちゃん登場
   この黒ラブちゃん、ボールが大好きのようでボールを見ると追いかけ
   お口に何個も入れてしまうので、飲み込まないか心配でした


DSC05960.jpg

40CaVBoX.jpg

     場所を替えて原っぱで競争

DSC05966.jpg

DSC06005.jpg

   仲良く遊んでいたかと思うとデビコになったり

yTZNcS0y.jpg

     トマから父を取ったり・・
     7.jpg

HIiQUT9M.jpg

VdmLU96H.jpg

GlRl7CyV1.jpg

   そして、大サービス

DSC06070.jpg

mB2EeiUg.jpg

UsGSX6la.jpg
スポンサーサイト

コメント

いつ見ても、楽しそうに川遊びしてるよね♪
黒ラブちゃんは、何個も口にボール入れちゃうんだ(*□*)ビックリ!!
間違って飲み込まないか心配になっちゃうよね。

トーマス、今度はスルメイカなんて言われちゃって( ̄m ̄〃)プププ
トーマスめげずに頑張るんだよ!!

↓ こむぎちゃんが上がれないのはわかるけど、
トーマスも上がれないくらい深い所だったの!? 

りゅうままへ
暑い季節になり、益々川で遊んでる時間が
長くなってます。広場を走ってもすぐバテちゃうの・・
黒ラブちゃん、とにかくボールが好きみたいで
離れて遊んでいてもボールを見ると飛んでくるのよねv-356

トーマス、美味しそうなスルメイカでしょv-364

トーマスが上がれない所はブロックとブロックの隙間で
ちょうど、はまっちゃたのよねv-391
深さは太ももくらいなんだけど狭い箇所で
真四角の籠にスポーンと入った感じなんだよね
あせったみたいよv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


