ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


暑いのが苦手なこむぎビッケ
父ちゃんが休みの日は決まって川へGOーー
泳ぐのが好きなこむぎはドックランに連れて行っても
川がないとつまらなそう・・すぐに帰りたがります


当然のことながら今日もGO!!car.gif


n3gid8_E.jpg

E6nSN4F5.jpg

hgBliyqB.jpg

iASERW4t.jpg

f3F03qPx.jpg

Fw8OWns3.jpg

lQGSCTfy.jpg

   safin.gif       suika1.gif       safin.gif

最近は水の量が少なくなり勝手に中洲に渡る3人
ルーク父がまだまだ水が冷たい中、渡ってくれます

K8Kzctyz.jpg

中洲に渡り遊ぶ3人
親達は川のこっち側から監視中

t0miFth0.jpg

そして今日も隙をみては・・・
DSC05732.jpg

FsfBVZBm.jpg

cuCJFo82.jpg

コメント

水の量が少なくなったとは言え深いよね?
泳いで中州まで行っちゃうんだ~ スゴイね!!
はなは、まだそこまで泳げないだろうな。

こむぎちゃんトーマスにチュウe-266してるんだ(*/∇\*)))イャ――冫♪
こむぎちゃんも女の子だね~~

トーマスとルーク、本当にカンガルーとカバに似てるね(´m`)クスクス

りゅうままへ
水の量は一番深いところで母の太ももくらいかな?
中洲までの川幅が狭いとはいえ
ワンコだけを中洲に行かすわけにもいかず
ルーちちが冷たい水の中渡ってくれますv-390
はなちゃんも、行けるよ!
おの調子なら時機にどんなことでも泳げそうだもんv-363

こむぎは隙をみてはトーマスにチュウe-266するのv-392
トーマスはNO リアクションだけどね・・v-388

いつの間にか、チューしてたの!?

こむぎちゃん、なかなかやりますねv-415
本当に好きなんだね~v-344
ラブ好きなのかしら・・・
ルークは、またしても激写されてしまったーv-406
今度は、カバさんか~っv-356v-356
やっぱり9歳ともなると、お顔のたるみが原因かな・・・
顔が壊れてる~っv-401
こむぎちゃんは、何にも変身しないですね。
いつでも、お顔がきちんとしてる・・・v-426
毎日のケアがいいのね~v-354

ルークちち&ははへ
毎回、1枚は「チュ」の写真があるんだよねv-391
たぶん、基本的にラブが好きみたい
小さい時優しく遊んでくれたのがラブだったからかな・・

ルークは、最近いい被写体ですな~v-341
こうみると、ルーク意外と口大きいだね

こむぎは毎回e-277に変身よe-282
リオ・トマに続き、ついにルークまでにも
脅しをかけ始めた・・e-443
今のうちにヤキをいれてくれーーv-356

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


