ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は梅雨の晴れ間、先週「婚活」に出かけてたトーマス一家
二人から追求されるのは当然のことである


c3JW0_f4.jpg

YchThcKq.jpg

Nqkhvk0g.jpg

4te7B4k6.jpg

SDK4xK2E.jpg

fWZzY3qh.jpg

yTGt6bwr.jpg

JAwIXoZj.jpg

PgA6NPb8.jpg

Om7UqwuR.jpg

そうそう!もてる秘訣は父達より母達に聞いた方が早道よ

pado.gif    pado.gif    pado.gif   

今日も足がヨタヨタになるくらい遊び
光太ままに作ってもらったバスローブを着て帰ってきました

DSC05588.jpg

そして、今日のデザートは父ちゃんの出張土産・山形のサクランボ
BBgrUeeK.jpg

これはトーマス一家からの「婚活土産」です
長野の生そばです。長野のお蕎麦は美味しいのよね有難うございます

HL4QD9sS.jpg

コメント

可愛いv-286にも会えなかったなぁって思っていたら、こむが呪いをかけていたなんて・・・v-405

母たちの言うモテル秘訣なんて、僕は持ってないです。  僕が持っているのは、キクラゲだけ

バスロープ…いつから、石田純一になったんだい?

トーマスへ
どこへ行っても呪いは届くのよv-391
あたいから逃れるとこはできないのよe-277
もてるなんてこと、考えないことねe-282

バスロープ…色っぽかった?
お尻がチラッと見えてなかなかでしょe-266

トーマス、婚活イマイチだったんだ。
こむぎちゃん良かったね(´m`)クスクス
こむぎちゃんが呪いをかけてる以上、トーマスに彼女は無理かな!?(笑)

こむぎちゃん、バスローブ似合ってるよd(。ゝェ・´)
これなら帰るとき濡れてても平気だね。

呪いの威力!!

良かったね~、こむぎちゃんv-411v-221
トーマス君に彼女できなくて・・・v-391
バスローブ姿にドキドキしてたかもよ~v-344v-347v-344
かわいかったもんね~v-10v-254
しばらく、トッピングなしのお食事で、
辛いね・・・こむぎちゃんv-406
v-286ルーク:「イライラして俺たちに怒りをぶつけるなよっv-363
・・・あっv-356・・ぶつけないでくださいませ・・・」v-355v-355

うふふふっ♪
トーマス君!頑張って~♪
呪いがとけると良いね~v-8

バスローブ とても可愛い~です♪
もう少しお腹の部分を長くした方が良かったかな?
お直し等御座いましたらご遠慮なく仰って下さいね~。

Re: タイトルなし

りゅうままへ
今回、宿泊したところにも、
男の子しかいなかったそうですv-8
こむぎにとってはラッキーでしたね

バスローブ、可愛いでしょうv-344
おなかの部分だけピンクのタオル生地で
背中には肉球が刺繍されてますv-341
おかげでこの日は母のジーンズが濡れず
助かりましたv-291

ルークちち&ははへ
よかったよぉ~v-356
毎夜、呪いをかけてたから今回もv-358だと
思ったけど、ちょっと心配だったの・・・
でも、ルークのように遠距離恋愛されてるかも・・v-395

せっかくバスローブ着たのに、トーマスったら
無視よ、無視v-363
私の良さがまだ、わからないらしい・・

トッピングなしのご飯はつまんねぇv-359
このイライラは毎週の川で晴らすe-271
覚悟しておいてe-269

光太ままへ
可愛いバスローブを作ってもらい
皆に「女の子みた~いv-344」と言われましたv-388
女の子です!間違いなく女の子ですよ、こむぎはv-363

着せたお陰で、川の帰りもジーンズも濡れず
助かりましたよーーv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


