ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


いつもの通り「母子家庭」状態のこむぎ一家です
コム父、今週は「岩手・山形の旅」(出張)です
月曜に出かけ土曜日まで帰ってきません


本日、コム母ボーナスが支給されましたーー
先月のインセンティブと今月のボーナス
毎年、夏と冬に頂くのですが、さすが今回だけは無理だと
諦めていただけに、とっても嬉しいです


DSCN2959.jpg

そして、これはこむぎの「バスローブ」です
ずいぶん前に大和のじぃ&ばぁから頂いたものを
「光太まま」さんにお願いして、リメイクしてもらいました

DSCN2950.jpg

毎週、川遊びに出かけるのでとっても重宝しそうです
DSCN2955.jpg

こむぎは大好きな父ちゃんが不在のためドンヨリ・・・
DSCN2960.jpg

コメント

インセンティブに続きボーナスも出たんですね!
諦めていたのにもらえるって、とっても嬉しいですよねi-184i-184

こむぎちゃん、父ちゃんいなくてションボリしてますねe-263
父ちゃんが帰って来たら、川遊びに行くのかな?
可愛いバスローブは、川遊び好きのこむぎちゃんには重宝しますね!!

いつも本当にありがとうございます♪
バスローブがあれば川遊びの帰りも楽ちんですね~。
今度 着てる姿を楽しみにしています♪

パパさんの長期出張 ママさんも こむぎちゃんも寂しいですね~。

羊ちゃんと「ふて寝」姿がとてもキュートです。

りゅうままへ
ホント、僅かな金額ですけどもらえたので、とっても嬉しいですよv-221
これからの時期、フロントラインやフェラリアの薬に
お金が出て行く一方なので助かりますv-421

父ちゃん大好き!なこむぎはi-195の状態です

バスローブは、川遊びの帰り着せてこようと思ってます。
いつも私の膝の上に乗ってるので母のジーンズはビショビショv-356
これで少しは濡れなくてすむかな・・

光太ままへ
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
コム父も見るのを楽しみにしてますv-237
着てる姿をブログに是非アップさせますねi-194

メイちゃん(羊さん)と「ふて寝」したり
窓の外をジーと見たり・・・・
ひたすら、父ちゃんの帰りを待ってますv-395

ただいま~

こむ父がいなくて寂しいね。
バスローブ、素敵e-468  トマたちを悩殺するつもりかしら?

婚活・・・母的には、可愛いGFが欲しいナァって思っていたけど、男の子ばかりでして・・・。  これも、こむe-277の呪いかしら?

トマのレインコートを、光太ママさんにお願いしたいわ。  トマ父の服をトマ用にリメイクして欲しいものもあるのよね。

では、日曜日にv-246

トマ母へ
おかえりなさ~いv-237

こむ父の帰宅、土曜の予定が金曜に早まったので
こむぎは喜んでますv-341

バスローブ、可愛いでしょv-344

こむぎの呪いで今回の婚活はv-358だったみたいね
並大抵の呪いではないので・・e-277

光太ママは喜んで作ってくれると思いますe-266
値段も良心的だし、いろんな要望に応えてくれるので
助かりますよ!
リメイクもOKだと思いますe-461

ボーナス、ボーナスっ♪♪♪

ルークちちは、キャンピングカーv-448が欲しいと申しております・・・v-398
よろしくお願いしますv-421
「違うかっv-356
雨が降らないと、こむぎちゃんのレインコート姿が見られませんねぇ。
バスローブなんて、おとな~v-402v-347

ルークちち&ははへ
キャンピングカーv-448、うちも欲しいよ!
ルーク宅は今ある装備で十分、北海道を制覇できると思いますv-237
ボーナスと言っても、1日4時間勤務のパートのボーナスよ・・・
1回、旅行したらなくなりますv-356
今日のこむぎの病院代ですでに半分なくなりましたv-395

父も母も持っていないバスローブv-78
なぜ?こむぎが・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


