ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は珍しく「泉の森」まで散歩に出かけたこむぎビッケ
案の定、ヘトヘトになって帰ってきました
だから、「暑いよ!」って母ちゃん言ったでしょ


帰り道、久しぶりにコーギー3人組集合

  いつも通り、タケの前を歩くこむぎ
DSCN2907.jpg

DSCN2910.jpg

櫂里も久しぶり「新芸」見せてよ

Tw8O4NHU.jpg

L5UeiKOA.jpg

よく、出来ましたーーー
今度は「春日」の「トゥース!」を是非!やってほしい母です


そして、先日「光太ままさん」に頼んでいたこむぎのレインコートが届きました
首周りなどはゴムが入っており、とても着やすそう
光太まま、ありがとうございました


DSCN2898.jpg

   背中にはちっちゃなポッケとリボン
   かわいいーーこれで少しは「女の子らしく」みえるかしら


DSCN2900.jpg

そこのお二人さん!どう思う

LwtVBsD5.jpg
                MFlvSdUY.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

こむ母さん、こんばんわ。
私のブログにコメントありがとうございましたv-10
こむぎさん、可愛いですねーー。
ぷりっとした感じがたまらないです。
そして3コーギーも素敵です☆

そして、レインコート。
わがやのきなこは細身なのか市販のコーギーサイズは合わなかったんですよv-12
なのでとっても気になります。

これからも我が家のきなこ&こむぎをよろしくお願いしますv-238

可愛いじゃないv-290   着たところが見たいから、今度、いつものところに着ていらっしゃいよ。   

たとえ、v-318が付いていて可愛いレインウエラを着ても、e-277の本性は隠せないぜv-389

ありがとうございます

きなこ&こむぎままへ
コメントありがとうございますv-436
そちらのこむぎちゃんと違い「おてんば・こむぎ」ですv-388
大型犬相手に遊ぶのが好きな子ですv-356
3コーギーはひとつずつ歳が違って、こむぎが一番
年上ですv-363
パピーの頃から一緒に遊んでる仲良しコーギーズですv-344

これからの時期、レインコートに目がいきますよね~
きなこちゃんはスマートなのねv-341
いつも作って頂く光太ままさんは、出来上がりもビックリするほど早く、
お値段の方もとっても良心的ですv-410

私が住んでいるのはきなこままさんのお宅の隣の市なので
いつか3コーギーでお会いできたらいいですねv-342

*きなこままさんのグログ、リンクさせていただきましたv-435

トーマスままへ
可愛いいでしょ~v-341
まず、形からよv-355
こむぎの本性を知っているワンには笑われるけど
騙されているワンもいるからねv-391

可愛いレインコートですね!
これでこむぎちゃんも少しは女の子らしく見えるかな!?((´∀`*))ヶラヶラ
早くトーマスとルークの反応を見てみたいわ。

コーギー3人組、仲良しだね。
うちの近所にもコギさん3匹くらいいるけど、みんなりゅうとはなの激しさに引いちゃうの( TДT )

りゅうままへ
前から作ってもらおーと思ってたレインコートです
今日、午後の散歩の時初めて着せましたv-341
可愛いかったですよ(親バカです)

りゅう君とはなちゃんで引いちゃうのなら
こむぎなら挨拶もしてくれないかも・・・v-357

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


