ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


     line_june_006.gif


目が覚めるとすでに
でも、こむぎ行きたいでちゅ
きっと、みんなきまちゅ


・・・と言う事で    car.gif

やっぱり、トーマスいまちた
よかった、早くルークも来ないかな
ルークは6/18で9歳になったの誕生日、おめでとーー


bUNppmRg1.jpg

E_0vk_k6.jpg

hHWSg9hG.jpg

OzB0UlP0.jpg

zvjwjiD8.jpg

tYq5TRND.jpg

Lss0pSvs.jpg

eNuSBM93.jpg

yNvOAw_7.jpg

U3WYJZRm.jpg

     ribon_l1.gif
先週トマ父が千葉でゴルフに出かけた際、買ってきてくれたお土産です
千葉名産のピーナッツ小豆ありがとうございます


DSCN2897.jpg

そして、これはコム父の北海道出張の際のお土産です
六花亭の「マルセイビスケット」と柳月の珍しいショコラの「三方六」です
父ちゃん、ありがとう

DSCN2894.jpg

コメント

v-279なのに、我が子v-286の為に・・・。  よく出来た親御さんばかりで。v-392

しかし、よく遊んでくれます。  今日も、元気で、いい子達でシュv-433

でも、一人、悪魔になった子がいましたがe-277    あの声は、空耳v-418だったかしら

ばくる?  確かこの前も、???って言葉があったけど。

みんな、えらいです!!!

ルークの雨対策必要ないみたいでした・・・。
よく走ってましたよね~、みんなv-355v-355v-355
あっ、お誕生日コメントありがとうございますv-398v-286
まだまだ走り続けるよ~v-230
出たっv-237「執事と・・・ばくるv-361v-394
ばくる・・・なんだか危ない感じ・・・
v-87こむぎ母の北海道講座v-87
お願いいたしますv-422

ルークちち&ははへ
ルークの「インチキ ベッカムヘアー」かわいかったなぁ~v-344
また、来週しよーーっと!!

v-279でも関係なく走り、泳いでたよね
9歳を迎えたとは思えないルークの走りですe-271

「こむぎ母の北海道講座 第二弾e-268
「ばくる」とは「交換する」と言う意味でーーす!!
この言葉は結構普通に北海道では使います。
家族間でも会社でも使います。
当然、コム父は最初「?????」でしたe-263

トーマスちち&ははへ
v-279の中、お疲れさまでしたv-221
これもみんな、息子・娘のため・・・・v-395
涙ぐましい・・

それなのに、今回もe-277になった我が子
間違いなく、こむぎですぅe-263
それも、トーマスに向かって・・・
デビコです!間違いなく!

「ばくる」は「交換する」と言う意味です
北海道では普通に使います
当然、こっちでは使わないよね・・

ルークお誕生日おめでとう(≧∇≦)ノ
これからもこむぎちゃん&トーマスと元気に楽しく過ごしてね!!

ほんと雨の日でも元気だよね~
どうせ川入って濡れるから、雨なんてたいしたことないのかな?
ルークもレインコート途中から脱いだんだね。
こむぎちゃん達と遊んでるとレインコート着てても意味無いか((´∀`*))ヶラヶラ

「ばくる」北海道では普通に使いますよねー。
「これとそればくって」とかね(笑)

りゅうままへ
ルークは9歳になりましたv-315
大型犬の9歳にしては、とっても元気ですv-363
ルークは足が長いから川に入っても
足が届くんだよね~v-410
その横でこむぎは必死でバタ足です

「ばくる」、使うよね~v-403
札幌の会社勤めの時も普通に使ってたもんv-356

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


