ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今週始めからいつものごとく、コム父は出張です
今回は「北海道・東北の旅」に出かけてます
こむぎは日増しに機嫌が悪くなり、寂しく玄関にいる時間が多くなってきてます



   今朝も乗り気ではない様子で散歩に行き・・・
W7eJgQaD.jpg

   チッコとウンコをすませると・・・
vnxhjh_u.jpg

   そして、今朝は朝から暑い
DSCN2843.jpg

cgJc3Q5J.jpg

   お家に帰り「ラブママ」から頂いた神戸のお菓子を開封
   「ラブパパ」が出張の際、わざわざ買ってきてくれたそうです
   ありがとうございましたさすが、神戸のお菓子おいしかった

DSCN2837.jpg

     その頃、こむぎは・・・?
papa007a.gifYpcqavBD.jpg

コメント

あら~。こむぎちゃんもご機嫌斜めの時があるのですね~。うふふふっ。
梅雨時期~夏場はワンコにとっても人間にとっても散歩が大変な季節にですからね~。

こむぎちゃん、父ちゃんいなくて寂しいんだね。
日が経つに連れて、寂しさも増していってるんだね(涙)
玄関で父ちゃんの帰りを待ってるのかな?
後姿がほんと寂しそう(つд-。)
父ちゃんはもう帰って来たのかな?
こんなふうに帰りを待っててくれてるなんて、父ちゃんも嬉しいだろうね。

うちなんて、パパが帰って来たら吠えるの。
パパだってわかってるのに、爆裂に吠えるの(-_-;)

Re: タイトルなし

光太ままへ
湿気に弱いこむぎは梅雨時は機嫌がメチャ悪いですv-388
体調も悪くなるし、おまけにコム父が長期の出張だと
なおさらですv-409
こむぎも私も寒い方がいいので
これからはイヤ~な季節です

Re: タイトルなし

りゅうままへ
最近めっきり父ちゃん子になってるのi-229
母ちゃんは怖いからねi-227
日が経つに連れて、窓の外をずっと見てたり
玄関で足音聞いてたり・・・・

父ちゃんは土曜日の夜11時過ぎに帰ってきましたi-184
二人きりでベットで寝てましたe-446

りゅう君たちも嬉しいだね!
興奮してどうしていいのかわからないーーーって感じe-329

あらら・・・

こんなに蒸し暑いと、やってられないよね・・・
機嫌も悪くなるよ・・・v-359
ルークも散歩中は、元気だけど、
ヨダレ、ダラダラ~e-263
去年の夏は、ルークがスイカv-381を好きになって、
毎日3人で食べていましたv-219
今からこんなに暑いと、今年もスイカだなv-363
v-381e-253e-238e-253e-253

ルークちち&ははへ
嫌な季節がやってきたねv-8
暑さより湿気の方に弱いこむぎですが
ルークはどう?
スイカかぁ~v-381
いいねぇ~
こむぎ家も今年はスイカでのりきろうv-341

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


