ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は母の「健康診断」の日です
コム父の会社で受けさせてくれる「健康診断」ではなく
今日は母の職場で受けさせてくれる「健康診断」です


     ・・・と言う事なので今朝は「朝ごはんなし

wFN9_9yx.jpg

最近、母の朝食の時アスパラを貰っているこむぎは
「母ちゃん、食べないの?」って不思議そうな顔でずっと見てました



        夕方の散歩はラブと一緒
DSCN2832.jpg

     こむぎも、ラブママにボールを投げてもらい、ご機嫌
DSCN2825.jpg

       ラブ親子も走る
DSCN2827.jpg

be_l5t8Z.jpg

yRnuevau.jpg

Wp57ghIL.jpg

       ・・・・と大人のセリフ
              「ラブのアンニュイな夕暮れ時」である



そして、「花畑牧場」の生キャラメルクリーム
母個人的には「生キャラメル」より「クリーム」の方が好きです


DSCN2812.jpg
スポンサーサイト

コメント

朝食に、アスパラを食べてるから、
こむぎちゃんは、いつも元気なのねv-221
そちらのラブちゃんは女の子なんですねv-254
こむぎちゃんにも、わからないことって何だろうね・・・v-402

ルークちち&ははへ
「母ちゃん、今日はどうして食べないの?」って
ずっと見てたよe-440
ラブは先日、8歳になりましたe-343
すっかり落ち着いて「お姉さまv-327」の雰囲気よ

健康診断なんて2・3年前に受けたきりだわ( ̄ω ̄;)アセアセ
受けようとは思ってるんだけど、働いてないときっかけもなくて。

こむぎちゃん、毎朝アスパラもらって食べてたんだ。
それじゃ「母ちゃんメシは?」って思うよね((´∀`*))ヶラヶラ

ラブちゃん、可愛いしカッコイイね!!

りゅうままへ
働いてないと、なかなか受けないよねv-356
まして、健康だと思ってるなら自分から足をむかないよねv-355

私はこむぎが家族になってから「健康」に敏感になり
単純に「この子より先には死ねない!」って思いだしたのv-390
今は年に2度、受けてます(受けすぎだろ・・)

アスパラ大好きなこむぎにとって
1日でも食べないのはいやみたいよv-396

ラブはパピーの時からのこむぎのお友達で、お家の徒歩1分の
ご近所さんなの。
本当に「女の子らしいワンコ」で
少しは爪の垢でも煎じてこむぎに飲ませたいv-388

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


