ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


父ちゃん、今日はどこへ行くんでちゅか?
父)いつものトコだよ


こむぎ)おまたせ~
hasiru.jpg

まだまだ、続く川遊び。
DSC00360kawa2.jpg


DSC00347riotoma.jpg

寒くなると、陸にあがる息子・娘達
こむぎ)リオがボール離さないですルーパパ、とってくだちゃい
トーマス)リオ、離せよ
リオ)やだね
DSC00333bo-ruyokusina.jpg

こむぎ)ルークも言ってよ
ルーク)えっぼ・ぼ・ぼく・・そう言われても・・

DSC00337_convert_20081101212112.jpg


ルーク)やべ~逃げよ
DSC00260_convert_20081101212504.jpg

コメント

ブログOPEN、おめでとう!!

ブログ始めたんですね~!いいなぁ!
みんなも楽しそうに写っていて、素敵なブログですね。
こむぎちゃんママのコメントがおもしろすぎる~(笑)

これからも、遊んでください。

ルークちちandははへv-4

いつも、遊んでくれてありがとうございます。これからも、よろしく
お願いします。フリーダムなルークをバッチリ写せることが、こむ父の
目下の目標のようです。「犬使い」のルー父の言うことが、聴けるように
こむぎの教育、お願いいたしますv-436

レッドカーペット!?

こんばんは。  
遊んでいる僕達を見て、いつも笑っている(ルーク母も)だけでなく、ブログでも笑いをとるのか~ってトマが言っておりました。

お兄さん達が、「ちっちゃいのが一人、大きいのに混じってかわいい~」♪


姑様へ

トマに笑って頂けるのでしたら、こむぎの母としては嬉しい限りでございます
v-436
隙あらば、「チュv-207」を狙う娘にいつの間にか育ち、思いっきり
箱から飛び出しましたが、一途な子ですので(ストーカーとも言う)、今後とも
よろしくお願いいたしまーすv-421

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


