ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


梅雨入りしたこむぎ地域ですが、泳ぎの練習には
休みはないのよ


kca29W8m.jpg

BpeaEpsM.jpg

8BEnimXv.jpg

luWfW9aF.jpg

HGbRRyE51.jpg

       また、でた新しい名前「デビコ 

FtIfN8x9.jpg

rB8Jm2Se.jpg

 母も言えるものなら言いたいけど、的を得ている名前だけに
 何も言えません
 ピッタリな名前が次から次と付けられるこむぎビッケ


DSC05164.jpg

DSC05206.jpg

DSC05264.jpg

     おやつの時間になると3人とも真剣

DSC05277.jpg

コメント

こむぎ父&母様

箱入り娘のことを、いろいろな名前をつけてしまい、申し訳ないわ。
デビコe-277・・・トマ父の愛情表現の一つだと思ってください。

こむが、川に飛び込めるようになってv-315    世界制覇も夢じゃないe-497

こむぎちゃん、今度は【デビコe-277】って呼ばれてるのね(*≧m≦*)
大丈夫よ!
うちのはなもパピの頃、我が家では【デビルはな】って呼ばれてたから(笑)
次はどんな名前がつけられるか楽しみだわ(´m`)クスクス

川に飛び込んでるトーマス楽しそう♪♪
みんな、おやつの時は真剣ね(笑)

トーマスちち&ははへ
「箱入り娘??」またぁ~心にもないことを~v-389
こむぎは当の昔に飛び出しておいますv-364
今度はどんな名前をつけられるのか
楽しみにしているコム父&母ですv-407
「ネーミングクリエーター」のトマ父の事です。
季節ごとの名前がでてくる事を期待しておりますv-435

りゅうままへ
コーギーの女の子はみんな【デビコe-277】なのかしら?
でも、はなちゃんはパピの頃でしょ?
こむぎは今よ!もう6歳よ!
どうなのよ、これって!
まぁ・・言われるような事を毎回しているので
しかたないよねv-388

こんにちは、デビコちゃん♪

名前が次々に変わる、こむぎちゃんv-363
v-229v-229出世魚ですかっv-218v-229
こむぎちゃんの一本足キャッチ、ステキv-344

ルークちち&ははへ
出世魚???
リストラ魚のような・・・v-390
次はどんな名前がでてくるのか・・

ルークは座っても、中腰でも
足をおりたたんでいる・・v-356
「車輪」のような足を・・・v-91

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


