ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は暑くなるようなので、川へGO

こむぎ・・今日は土曜日だからお友達は来ないかもよ

KLxPVgHI.jpg

でも、少ししたらルークが来ました
よかったね!こむぎ

     まずは、スポンジ壊し


xjUNl9DO.jpg

nAJlVtoj.jpg

4b3SqU9i.jpg

     いつものように水泳の練習

DSCN2710.jpg

     初めて見たルークの股くぐり技

DSCN2740.jpg

H4KAPKBD1.jpg

SwY4yTIX.jpg

oTqlCXAe.jpg

tqPL6pCl.jpg

2muUrg2v.jpg

NfMfuEeP.jpg

ueZ6yfVe.jpg

コメント

いいなぁ~e-442  こむちゃん
泳ぎe-471にいったんだ。

まぁ、いいか、明日、待ってるから、一緒に泳ごうねe-348

ルーさんの話本当?  いい事聞いちゃった。

あんなでっかいスポンジ落ちてたの!?
こむぎちゃん豪快に壊してるね~( ̄m ̄〃)プププ

ルークは股くぐりできるんだ。
ネットって、網のこと?
なんで引っかかっちゃったの??

やっぱり、「はんかくさい」って北海道人しか通じないの?
私もたまにコメントで北海道弁出てる時あるのかしら?

トーマスへ
行ったわよv-231
誰もいないと思ったけど
ルークがいたから、よかったv-237
また、明日あそぼーv-91

りゅうままへ
どうしてあんなでっかいスポンジ落ちてたのは不明なのよ!?
数ヶ月まえ1度破壊し、暫く姿が見えなかったけど
また、発見して壊してましたv-393

ルークは足が長いから何をしても
カッコイイんだよね
ネットって、網のことです。
引っかかった時は誰も見てなくて
「いなくなったなぁ・・」と思い探していると
足が引っかかっちゃったルークがいたみたいv-391

「はんかくさい」って北海道人しか通じないよ
うちの旦那も東京人だから最初???って感じだったよv-356

??はんかくさい???

こむぎちゃんに「はんかくさい!」って言われた~v-356
「くさい~っ!?v-405
ルークも泣いて騒げば良いのに、
おとなしく待っているなんて、
あまりに恥ずかしくて見られたくなかったのかもv-398
こむぎちゃんに一生言われそう・・・v-399

ルークちち&ははへ
やはり、知らないよね~i-230
北海道方言・・・「はんかくさい!」

☆☆ こむぎ母の北海道講座 ☆ ☆
「はんかくさい」とは親しい人に言う言葉で
「恥ずかしい事」「馬鹿っぽい事」と言う意味ですi-199

ルーク・・・「やっちまった・・」と思い
黙ってたのかな?

こむぎの日記にもちゃんと書いておきますv-391

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


