ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


コム家は北海道北海道・大和のじぃ&ばぁからはもちろん
貰いものが多いです

昨日もルーク家から「那須」に行った時の
お土産を頂きました


DSCN2679.jpg

そして、またまた北海道のお友達からアスパラ(2kg)が送られてきました
「ハウスもの」ではなく「地物」なのでとっても美味しかったです


DSCN26751.jpg

  皆さん!ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

今度はお友達からアスパラが届いたんですね♪
うち、親からまだ送って来ないけど忘れてるのかしら・・・(-_-;)

ベビースターは地域限定モノ?
ベビースターのせんべいなの??

↓ルークは婚活中なんですね。
お見合いでもしてきたのかな?
こむぎちゃんも、トーマスが婚活始めないように監視してなきゃね。
その前にもう少し女の子らしくなる方が先かな?(´m`)クスクス

アスパラ、美味しかったでしゅ。

いつも、ありがとうございますv-290

もともと、アスパラベーコンが好きなトマ父ですが、素材のおいしさv-426を楽しんでいます。

那須もいいですよ♪

こちらこそ、ごちそうさまでした。
北海道の味、おいしかったですv-411
NASUのラスク屋さんは人気みたいですよv-219

りゅうままへ
昔の職場の先輩が送ってくれましたi-194
じゃがいものように日持ちがしないから
追い立てられるように食べてますi-229
りゅうばぁちゃんからはまだ、届かない?
忘れることはないと思うけど
早く食べたいよねi-179

ベビースターはせんべいで「地域限定物」みたい
「宇都宮ぎょうざ味」ですi-185
食べたら、「ぎょうざ」でしたv-315


トーマスちち&ははへ
送ってきてから時間が経ってるから
味は落ちてると思いますv-390
また、北海道産のものが手に入ったら
持っていくねv-426


ルークちち&ははへ
「那須」には行ったことがないので
行ってみたいですねv-341
ルークが泊まったコテージもHPでみたけど
すごく綺麗でgoodv-364
今すぐにでも行きたくなりましたv-355

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


