ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


   line_june_012.gif

アスパラ三昧の生活を送っているコム母です
今日、コム母は「インセンティブ」を会社より頂きました
コム母は月曜~金曜、毎日4時間のパートをしています。
毎年、夏と冬には、僅かながら頂いてましたが
今回はこの不景気
コム母の職場は見事にこの打撃に打ちまくられてたので
今年は諦めていたところ・・・
ナント会社の温情で頂けました


DSCN2657.jpg

   line_june_014b.gif

早速、コム父が出張先でよく無くす「ハンカチ」を買いにお店にgo
そして、ついつい買ってしまった「ワンコ柄」のネクタイネクタイ


DSCN2651.jpg

これまた、買ってしまう「ワンコ柄」のバスマット

DSCN2646.jpg

ついつい、買ってしまったバスマットがこれで4枚になりました

DSCN2653.jpg

    teru003.gif   teru003.gif   teru003.gif

コメント

大手は、早いな~e-290

私は、来月だよe-278

バスマット、可愛いじゃないv-290バスマットのワンコたち、トマに似ているね。  だから、こむのお尻に敷かれるのかナァ

来週は、v-278みたいだね。
こむ~、v-282ore-277

うちのパパも今年はボーナス無しだと思ってたら、ほんのちょっともらえたの。
不景気の中、ちょっとでも出ると嬉しいよね!!
でも、うち今月2匹の狂犬病・ワクチン・フィラリアがあるので
あっという間になくなってしまう(涙)

ワンコ柄のネクタイ可愛い~e-51
ワンコ柄のバスマットも色々あるんだね~。

トマ母へ
いくら大手でもこの不況じゃ・・・ね
大打撃くらってる業種だもん。
トマ母の職場の方がこの不況は
関係ないとこじゃない?

このバスマット
390円ですv-397
だから、ついつい買ってしまうのですv-392

りゅうままへ

北海道も不景気ですか?
2頭いたら出ていくお金も
大きいよねv-61
でも、毎日の楽しさも2倍だから
しょうがないよねv-238

このバスマットは390円ですi-229
安いのでついつい買ってしまう・・i-230

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


