ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ここ2.3日は続きで満足に遊べなく
ちょっと不満ぎみ
でも、今日は走って泳げるでちゅ


5W3otefZ.jpg

s5NCAHNA.jpg

NUFvl4uD.jpg

1CKd_awk.jpg

8p2QmaXB.jpg

xxrMsdV6.jpg

lC2tu4Ng.jpg

OQcDOQf41.jpg

8RNvYYI6.jpg

トマのお気に入りの、おもちゃを埋めるこむぎ

bSFr6gLq1.jpg yhjF81xY1.jpg

I2sQYW6Z1.jpg

AHNbs8KU.jpg

35aBJirl.jpg

5I6ol3I6.jpg

今日もたっぷり2時間遊んで、ワンコ達は満足
親達は朝早くご飯も食べずに来てるので
おなかグゥーグゥーです

コメント

最近、よく、チューe-273している気がするんだけど・・・。

こむの悪魔e-277顔・・・いいね~
でも、可愛いのよ。
こむの罠にトマは、はまらないと思うけど。
この二人の攻防戦が面白いわ。

実は、今日ね、ガツンといってやりなさいって言われてきたのにだめだったよ。
でも、楽しいから好きだよ、健二君e-264

ガツンと言ってくれ~

トマ父&母へ
隙を見て、チューe-273するのよねv-8
トマが振り向きざまとか、川からあがってきた寸前とか・・・

トマに「ガツン」と言われたら
ビックリすると思うよ~v-405
そんな、こむぎを見てみたいv-341

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


