ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は午後からのはずが、6:30にはすでにポツポツ
そしていつもの川についた頃には
その後、止んだり降ったり・・
でも、この子達には関係ないらしい


v0pgq_p3.jpg

kwUJozb2.jpg

そう・・こむぎは日頃の行いの所為で、「女の子」のはずなのに
「こむ吉」だの「こむ雄」だの「ジャリンコチエ」だの
散々な呼び名で呼ばれてきたのです
そして、また新しい呼び名が・・・


1DpEKE3d.jpg

mXGhjpUh.jpg

j3iVcKui.jpg

fftm91j4.jpg

7MY9mf5s1.jpg

Ke0yyOJ0.jpg

Z11V_MgV.jpg

yyiScq7p.jpg

tfZ4tNrz.jpg

そういえば、一番ここから近いルークがきてないわ
このくらいので来ないなんて
来週!覚えてらっしゃい


コメント

こむぎ様 

大西健二・・・言いだしっぺは、こむの母だよv-411  

それに、こむ父などはe-277にこむの顔をつけたいと言っていたよv-411

考えてみればさ、ひな祭りも端午の節句も両方祝えるんだから、ラッキージャンv-397

来週は、ルーさんe-248が来てくれるから相談してみなさい。





こむぎちゃん「ジャリンコチエ」にも笑っちゃったけど「大西健二」って言われてるの!?(爆)

↑ 言いだしっぺはいったい誰なの?
トマ母それともこむ母なの??
確かにe-277にこむぎちゃんの顔付いてと面白いかも((´∀`*))ヶラヶラ

雨ばかり。

先週、雨対策をしないで出たら、
途中から3人ずぶ濡れにv-406
帰りました・・・。
今度の日曜日は、お出かけします。
けがのないように遊んでね・・・健二v-354

トマちち&ははへ
「健二」の言いだしっぺは私?!
トマ母の「はるな愛」からトマ父の「健二」
に移行したんじゃなかったーーv-355
まぁ・・どちらにしても的を得てるよねv-356

りゅうままへ
到底「女」とは思えない悪行をこなしてきたこむぎは
遂に「大西健二」を命名しましたe-263

言いだしっぺは確かトマ母だと思うのですが
今となれば????の状態です
これから、どんな名前が増えるのか
不安ですv-388

ルークちち&ははへ
やっぱり、v-279にやられましたか・・・
風邪はひかなかった?

今度の日曜日もルークと会えないのね・・e-263
寂しいわ・・・・
きをつけてお出かけしてきてねv-231

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


