ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日はこむ父が出張から帰ってくる日です
今回は岩手でした
こむぎは大好きな父ちゃんを待って、待って待ち焦がれて
こんな状態です


AHh4te0I.jpg

はいはい、わかりましたよ
そして、ようやく11時頃帰還


DSCN2590.jpg

今回のお土産は母ちゃん大好きな「ごま摺り団子」と
「ずんだ餅生クリーム大福」でした

スポンサーサイト

コメント

日本全国から☆

こむぎちゃんのおうちは、いつもお土産が
いっぱいですねv-344
北海道だけでなく、全国の物産展ができそうv-405

こむぎちゃん、とっても眠そうだね~。
父ちゃんが帰って来た時、起きてお出迎えできたのかな?(笑)

こむ父さん出張多いから、毎回「今回はどんなお土産かな」って楽しみでしょ!?
うちのパパは、出張ないからな・・・。
でも頻繁に出張でいないのも寂しいよね(>_<)

お土産貧乏・・

ルークちち&ははへ
出張が多いから、お土産が結構あるよね
父ちゃんはお小遣いが減って
「お土産貧乏」です。

ネムネムです

りゅうままへ
頑張って起きてるんだけど
母ちゃんと一緒で寝るのが大好きなこむぎは
10時頃にはもうネムネムi-196
父ちゃんが帰ってきたら、眠気まなこで
お出迎えしてます(笑)

出張多いから、こむぎは寂しいみたいi-195
日に日に機嫌が悪くなるし・・e-263

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


