ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今朝はでちゅ
でも、トーマスは絶対きてるはず
それを信じて行くと、やっぱりいまちたーー


PHpP6Qrm.jpg

mTY7wLvR.jpg

VvSF6GWo.jpg

そして、昨日の雨でいい具合になった「権造エリア」
トーマス母の指令の下、一目散にgo


DSCN2548.jpg

散々、走りまわった後・・・
またもや、こむぎが悪魔に・・


ciR__MNl.jpg

pKyOU1uN.jpg

    こ ・ む ・ ぎ ー ー

3CeKgqO7.jpg

2ZhUNY2L.jpg

oPtdoIFa.jpg

AKCnaI2r.jpg

uobfjwc3.jpg

XQnUsJXe.jpg

今日も悪魔の顔をみせたこむぎ・・
シャンプーをしたらぐっすり
そして、これは大和のじぃ&ばぁのお土産です
二人で「房総の旅」に行ってきて、
この他に干物も沢山いただきました
ありがとうございました


DSCN2587.jpg
スポンサーサイト

コメント

こむぎ様

まだ、俺のこと信用していないだろう?!

トーマスの父ちゃんなんだけどなv-208

こむちゃん、遊んでいるときはトマのように一人で川に行けないのね~   e-264

こむぎちゃんもトーマスも元気だね!

こむぎちゃんは自分が休憩してる時は、トーマスにも休憩させたいのね( ̄m ̄〃)プププ
こむぎちゃん抜きで、遊ばれるのがイヤなのかな?

こむぎちゃん、トマ父のおやつに釣られたの!?(笑)

ちーちー!!

トマ父さまへ
キャーv-42トマ父e-282
そんな事ないでちゅe-452
信用してまちゅe-266
だから、お菓子ちょーだい!
神様!仏様!トマ父さま!

Re: タイトルなし

りゅうままへ
元気ですv-237
こむぎは3歳の時、「胃炎」と「十二指腸炎」を併発して
半年くらい病院通いでしたv-406
健康の有難味がわかりますv-421

自分が休憩してる時、好きなボールでトーマスが一人で
遊ぶのがイヤみたいよv-356
要するに、仲間はずれにされるのがv-358みたい

トマ父にはいつも釣られますv-292
見事なくらいあっと言う間ですv-357

雨なんかっ!

v-279v-276ルークを含め、あの子達には心配いらないですねv-356
元気いっぱいだーv-411
こむぎちゃん、甘~いおやつで、連れて行かれないようにね。
トーマス君のおうちなら嬉しいv-361

さびしかったよ・・

ルークちち&ははへ
いつもいるルークがいなくて
寂しかったよーーi-195
昭和記念公園はどうだった?
かわいいセッターちゃんは見つかった?

いつも、きかないこむぎを見てるから
「女不振」にならないでねi-229

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


