ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は朝から曇り空
父ちゃんの帰宅も昨日は遅く
今朝は近くの公園へお散歩

xOuIEZyF.jpg

   こむぎ~いい顔して

gZHMjIIO.jpg

   もう、一発

LPPnjfhP.jpg

iSf5PI8Q.jpg

zyX5K9PZ.jpg

psQB7aYY.jpg

lBxNSTjD.jpg

  でしょーー
  こむぎ、美味しいパンを買いに行くよ食パン
  ここはトーマスままから教えてもらったパン屋さんです
  たくさん買って満足・満足


DSCN2530.jpg
スポンサーサイト

コメント

こむぎちゃん、とっても良い笑顔だね~
うちなんてお座りは出来ても、カメラ向けるとそっぽ向くのよe-263

つまらないってわかってても、川には入りたいんだね(´m`)クスクス
こむぎちゃんは海も平気なの!?

こむ~  本当に、泳ぐことが好きになったね^^

これから毎週日曜日は少し早起きをして、トマチン達と泳ごうね。v-288

私も、来週パンe-424を買いに行こうかナァ  でも、つい買いすぎちゃうのよね。

たまたまです・・

りゅうままへ
この笑顔・・たまたまだと思うよe-263
りゅう君、はなちゃん、かわいいよ!
りゅう君なんて特に表情がたくさんあって!

海は波打ち際で遊ぶくらいです。
砂の上が面白らしく
夢中になって穴を掘ったり
走りまわったりしますe-264

どうしたもんだか・・

トマ母へ
小さい時から水は好きだったけど
泳げるようになって、もっと好きになったね^^

トマやリオのように飛び込めたら、カッコイイのに・・・
それをコーギーに求めるのは無理か・・?

美味しいパン屋さんを教えてもらったから
嬉しくてついつい。買いに行っちゃうのよねe-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


