ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター



愛犬の日

今日は「愛犬の日」です
昭和24年ジャパンケンネルクラブの前身
「全日本警備犬協会」が創立された日で
平成6年に制定されたようです

ここ数日、湿気の多い日は続き
こむぎの気分&体調はでしたが
今日は気分爽快のようで、散歩もやる気満々

   いつものように泉の森1時間30分コースへ出発

DSCN2484.jpg

   軽快な足取りのこむぎ
DSCN2479.jpg

   そして、何かを発見
MBAya7Fw.jpg

   こむぎ、涼しくてよかったね
R_ahCzxZ.jpg

泉の森で会ったりゅう君、14歳です
一緒にいた方は本当の飼い主ではなく
飼い主の方が高齢のためボランティアで散歩をしているそうです
市の保健所で実施しているシステムで「りゅう君」は
それの第1号のようです

ewBZf0H4.jpg

   泉の森の帰り道、仲良しの「さくら」にも会えたし
Tsqz3nwS.jpg

   ラブ姉さんにも会えたね
DSCN2503.jpg

今日のご飯は先日、じぃ&ばぁから貰った
suika-hanbunスイカをちょっとトッピング

DSCN2474.jpg

   こむぎさん今日は満足でしたか
JroSIQWX.jpg
スポンサーサイト

コメント

5月13日って【愛犬の日】だったんですか?
知らなかった・・・
うちの子に特別何もしてあげてないなぁ。(汗)
しかも、パパがお休みでお出かけしてたから【お留守番の日】になってしまった(>_<)

あんな怪しげなところに高校生カップルですか。
私も気になってしまう。(笑)

ボランティアでお散歩してくれるんですね。
りゅう君一号なんだ~。
高齢の方にとっては、とっても良いサービス(ボランティア)ですね。

らしいです・・

りゅうままへ
5月13日→【愛犬の日】らしいですv-218
私も前日まで知らなかったのe-263

りゅう君達は毎日、ママがいるから
毎日が「愛犬の日」だよねe-266

時々、いるんだよね、暗闇のとこにカップルが・・

色々な事情で散歩ができない人にとっては
良い事だよねe-278
ボランティアの人も本当の飼い主ではないけど
ワンコはちゃんと顔を覚えてくれていて
うれしいe-454と言ってました。

知りませんでした・・・

愛犬の日でしたかv-356
な~んにもしませんでした・・・
こむぎちゃんは、森のお散歩にすいか入りご飯v-363
最高の愛犬の日になったねv-344

ルークちち&ははへ
私も前日、TVv-55で言ってたので
知りましたe-263
森の散歩は暗くなる前に行かないと
怖いのよね・・e-444

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


