ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日はとても暑い
しかし、この3人にはどうでもいい事なのだろうか


ctRZky7F.jpg

e7rAToQF.jpg

XfRvk1rF.jpg

ボール、投げるよ
         ほらよっ


JDpdY0bw.jpg

   ほら、そこそこ

OIAF14nj.jpg

   早く見つけないと、流されるよーー

Ugcy59mD.jpg

      r1XrtD0F.jpg

      QEtraH_R.jpg

      トーマスガンバレ
      男だろーーこむぎ、やっつけちまえーー


      vCCCU5Oe.jpg

      poKfdqFQ.jpg

      CKYpGNI9.jpg

UQzYOosu.jpg

      トーマス・・・すまんこんな娘で・・(父&母より)

tx7AxfJo.jpg

ルーク)なんで、後ろについてくるんだよ

NQ967M_h.jpg

お家に帰り、今日は今年初物の
suika-hanbunスイカを食べました
大和のじぃ&ばぁから頂きました
        その名も

pj5QU5En.jpg

ビッケ甘くておいちかったよ
じぃ、ばぁ・ありがとう

スポンサーサイト

コメント

トマらしいなぁ

トマは、ボールi-22がほしい。
こむたんは、自分がボールを持っていればトマがそばにいる。  それに、こむは、インターバルを取るために、ボールを渡さなかったんでしょう?

でも、男心v-238を玩んでいる様に見えるよ。 

トマって、本当によわっちぃよね。  そこが、短所でもあり長所でもあるんだけどv-290

日曜日、我が家も、スイカv-381食べました。   美味しかったでしゅv-511

  

好きなくせに・・

トマ父&母へ
トマのとこ大好きなのに、歯をむき出して・・・e-351
家に帰ってから「トマに嫌われたかもよ!」って
言ったら、俯いてましたe-264

初心なトーマスにたいして、あんな事するなんて
悪魔e-277のような女です。

  

こむぎちゃん・・・

お顔の半分以上が怖いe-458e-458でした・・・。
まだまだ本気で怒ったわけじゃないですよねv-361
こむぎちゃんに言い返すワンコがいないのは、なんでだろう・・・
かわいい子って、得だね・・・こむぎちゃんv-221

意地悪こむぎ

ルークちち&ははへ
「意地悪」な顔してるよねe-277
トマが無理に取らないの知ってるから
わざと、あんな事して・・
ルークもトマも男のこだから
女の子のこむぎには
優しいのよねe-351
近所の男の子も、そうだもん・・e-263

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


