ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


4_HE_s7N.jpg

え~~だって、こむぎ朝散歩行ったよね
今日は父ちゃん仕事だから、母ちゃんと1時間、散歩したよね
母ちゃん、今買い物から帰ってきたばかりなんですけど・・
お外、暑いよ・・・
仕方ない・・・行きますか・・・



o3CjG7Yn.jpg

NdOKewd3.jpg

9ppJc1uB.jpg

nEVkJCD7.jpg

t7RrcB8R.jpg

こむぎ、お友達に会えてよかったね

cM8GeMSp.jpg
スポンサーサイト

コメント

散歩行っても、数時間たつとまた行きたがったりしますよね。
りゅうも、こむぎちゃんみたいにじーっと見つめてきたり
私の周りをウロウロ回ってアピールするのe-263
結局負けちゃうことが多いんだけどね。

こむ母さんも、負けちゃったのね(´m`)クスクス
こむぎちゃんもまたお散歩行けたおかげで、お友達に会えて良かったね♪

こむたん、お外暑いでシュよ~e-269

今から、こんなに暑い日が続くと、エアコンか~って考えちゃいますよ。   

まずは、扇風機からだけど・・・  

Re: タイトルなし

りゅうままへ
もっと、小さい時は散歩の時間が今よりもっと長くて
大変だったよ・・v-356
りゅう君達はまだまだ若いから
元気いっぱいだよねv-341

こむぎはちっこ&うんちは外でしかしないから
じーっと見つめてきたりしたら
ちっこかな?と思い行くんだけど
結局、散歩したいだけ・・・ってこともあるんだよねv-388

Re: タイトルなし

トーマス父&母へ
エアコンの季節がやってきますよーーi-197
自分達は我慢できても
ワンコは辛そうだから、入れちゃうのよねi-183
電気代がこわい・・
   

暑くても!!!

北海道でも30℃以上になったところもあるらしいですねv-405v-278
でも木陰には、お友達がいっぱいv-363
そろそろ、v-74v-74の季節がやってきますね。

虫さん到来

ルークちち&ははへ
こむぎの散歩コースの泉の森は
夏になると蚊がいっぱいe-451
特に雨上がりなんて・・
ジメジメして最悪よe-281
こむぎもそれが解っているのか・・
夏になると行きたがりません・・i-242
フェラリアの薬を飲まないと
もう、危険な場所ですi-251

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


