ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こむぎです。先週から始まったドラマ「風のガーデン」に夢中な
うちの父ちゃんと母ちゃんです。
母ちゃんは道産子なので「倉本聰氏」のドラマの根っからのファンで「北の国からを
知らないのは人間じゃない」とまで言いきってます。そんな母ちゃんと結婚した
父ちゃんはすっかりマインドコントロールされ今では進んでロケ地めぐりまでするようになっちゃいました


「拝啓、父上様」のロケ地・・・神楽坂で花見
その後、ロケ地探索この時こむぎは知らないおばさん達に
「みてみてあのお尻」と言われ、囲まれちゃいました・・




勿論、富良野にも行ったよ
ここは「北の国から」のインフォメーションセンターだよ


092_14_convert_20081027232644.jpg

ここは五郎さんが拾ってきたもので作ったお家
あっそうそう! 富良野に行った時、こむぎを見て観光客の人が
「あ!キツネ!  ルゥールゥールゥー」だって・・・
全く、失礼しちゃうわ


096_17A_convert_20081027232816.jpg
スポンサーサイト

コメント

姑でございます^^

v-249も、風のガーデン見てるわ。  ストーリーだけでなく、倉本氏のドラマは、バックが良いね~  

休み明けで、パートもハードだったけど、野暮用が多くて疲れた母v-209です。 御礼が遅くなってしまいましたが、添付写真有難うございました。  ふたりとも、いい顔していますv-16   

では、また、朝^^

トマママへ

調子が悪かったPCも復活しました。

お仕事、お疲れさまでした。
うちの嫁は、遊び疲れてもう寝ております。
トーマスの夢でも見ているのか、笑っております。v-414

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


