ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


さぁ!!焼きまっせぇーー

   野菜エリア
DSC04472.jpg

   海鮮エリア蟹
DSC04462.jpg

   肉(牛・豚・鳥)エリア
DSC04467.jpg

   働く父達  
7AmS2z0G.jpg

m6HjjUsx.jpg

qNoRkGuN1.jpg

   涎、だらだら状態のワンコにも、ハイどうぞ
DSC04469.jpg

DSC04465.jpg

   おなかが膨れたら、我が子を連れて散歩
DSC04512.jpg

   川でも遊び~
DSC04513.jpg

DSC04514.jpg

EO12sXOt.jpg

QDFzW7zj.jpg

   そして、息子のトーマスも行き倒れ・・・
as8ylhAh.jpg

     「川の中心でくだをまく」・・の図
Vtfeuszs.jpg

最後は「富士宮焼きそば」で〆
DSC04506.jpg

楽しかったね
ちょっと、風が強かったけどお天気もよかったし
今度は「チーズ・フォンドゥ」?牡蠣?殻付きウニ?


コメント

いや~美味しかったですねv-411

親だけでなく、お子ちゃまたちも、満足の一日でした。  

トマ父の「親父」状態をお見せしまして・・・。  権蔵化するトマと性格がそっくりでしょう。 

昼寝して起きたら、撤収作業が始まっていてびっくりしたって言っていました。 

本当に、楽しい一日を過ごすことができて有難うございました。  この場を借りて、ルークちち&はは様も、有難うございました。 

おいしかった~!!!

海鮮もお肉も、自然の中で食べると、
さらにおいしくて、たくさん食べられちゃう~v-415
北海道の味も楽しめてしあわせv-398v-286v-221
ちち達を3人だけにすると、あんなこと言われてるのかーv-389v-361
次の食事でお腹が痛くならないように・・・v-413うふっv-217
ワンコ達もいろいろとやらかしてくれて、みんなで大騒ぎだったけど、
怒りながらもとってもおもしろかったですね~v-391ワンコもこの日ばかりは、いろんなもの食べさせてもらえたしv-352
トーマスパパさんも、かなり良かったですよね~。
あんなことや、こんなこと・・・あ、ここでは言えない・・・v-399
きゃーーーっv-411
楽しかったv-344またやりましょうBBQフェスティバルv-361v-411v-286
煮卵、また食べた~いv-10

楽しそう♪ 
それよりも美味しそうヽ(≧∀≦*)ノ
ワンコたちもよだれダラダラになるよね。
あ、私もよだれが。(笑)

トマ父、行き倒れしてるけどいっぱい飲んだの!?
楽しくて酔っ払ってしまったのね~。

ワンコたちもいっぱい遊べて楽しそうだね♪

楽しかったでしゅ

トマちち&ははへ
外で食べるから余計に美味しかったですねv-411
よく、トマ母が「トマは父に似ている」と言ってたけど
今日、ホントわかりましたv-218

「似てる!そっくり!」
確信しましたよ
こむ父も「トマは父の子だ!間違いない!」と
言っておりましたi-185

楽しかったね~☆

ルークちち&ははへ
屋外でたべると、違うよね~v-47
外でBBQなんて、すっごく久しぶりだったから
楽しかったv-237

「食いしん坊大臣」のこむぎも美味しいものを
食べて楽しかったみたい。

トーマスパパ、サイコーv-237v-237
「次、何やるんだろ?何、話すのかな?」って思うと
途中から目が離せなくなっちゃったもん!

またやろうね、第2回 BBQフェスティバルv-361v-411v-286
(ルーク一家にはまた、お手間をかけちゃうけど・・)

楽しかったよ

りゅうままへ
楽しかったよ♪
人も車もこないとこだから
安心してできましたe-343
りゅう家族もおいでよ!!(無理かぁ・・)

肉(3種類)野菜・海鮮と
食べきれないくらいの量でした

トマ父、元々そんなにお酒が強いわけじゃないのに
楽しくてのんで、ついに行き倒れ状態に・・・e-454

りゅうままも近くなら一緒に遊べるのにねe-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


