ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


昨日とは打って変わったいいお天気
いつもの場所へ

そして、予想通り「権造エリア」ではしゃぐ我が子たち
0zdGMMn_.jpg

aE3OBZwu.jpg

oSrkDgcK.jpg

WzhAIFyk.jpg

最初は綺麗だった水がこの二人の仕業により
攪拌されて見事な泥水に・・・


DSC04341.jpg

DSC04367.jpg

qUKwmrKd.jpg

69X6LEMD.jpg

ke9usJrC.jpg

何犬?
ハーフ&ハーフ犬になってしまったトーマス

v2KJkB8A.jpg


スポンサーサイト

コメント

染まってました!!!

権蔵エリア、今回は水も多かったし、ワンコプールで終わるかと思ってたけど・・・
2人で混ぜてましたよねーーv-426
楽しそうに笑っちゃってv-356
よく染まってましたv-411
カメレオンみたいに、あの水の色に変わりつつあったよね~v-218v-218

こむぎちゃんとトーマスが騒ぎすぎて、泥水になってたんだ。(笑)
普段は綺麗な水なのね。
って、いつも思ってたけどそこは川?沼??
ルークはそこには入らないの?

↓ こむぎ母さん12連休なんだ~。
うちのパパはGWも普通に仕事です(つд-。)

二色犬

ルークちち&ははへ
前日の雨で水も多かったから
余計にハイになったみたいねe-343
混ぜて、混ぜてドロドロ状態・・e-263
なぜ、あんなに楽しいのか・・?
綺麗な川があるのに・・・?

ただの窪みです

りゅうままへ
ここはただの窪みで川でも、沼でもないのよv-132
雨が降るとそこに大きな水溜りができて
ドロドロ状態を楽しいで居るお二人ですi-183

12連休なんですよ~
もともと9連休だったんだけど
この不況で3日が臨時休業となりましたi-195
まぁ・・この3日の分は9割給料がでるんだけど
それでも、長いよねi-203
> うちのパパはGWも普通に仕事です(つд-。)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


