ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DSCN2316.jpg

そう、今日はじぃーちゃんのお姉さん夫婦が
姫路から遊びにこられました
こむぎ一家も父ちゃんの仕事が終わってから会いにいきました
お久しぶりです


DSCN2317.jpg

そして、いつものように・・

DSCN2318.jpg

DSCN2321.jpg

そして、いいだけおじちゃんに構ってもらいご満悦

DSCN2327.jpg

DSCN2325.jpg

神戸のお菓子まで頂きました

DSCN2332.jpg

じぃ&ばぁからはチョコレートを頂きましたアップロードファイル

DSCN2330.jpg

こむぎはご機嫌で皆に営業して回ってたので
帰りの車に乗るとすぐ、寝ちゃいました
こむぎ・・楽しかったね
皆に構ってもらえて幸せだったね


コメント

こむぎちゃん、じぃのお家に行って来たのね。
車に乗ったとたん寝ちゃうなんて、そうとう楽しかったんだねe-343
イチゴも食べて、みんなに可愛がってもらって
こむぎちゃんは幸せだね~!!

↓こむぎちゃんのお尻を見てるトーマスに笑っちゃった。(爆)

おっと忘れてたv-356
↓やきそば弁当ってスープがついてるのよね。
こむぎ母さん、美味しいよね~!?

ルークちち&ははさん、美味しいから機会があったら食べてみて!!
それとも送ろうか??(住所知らないけど(笑))

☆人気者っ!!☆

こむぎちゃんの笑顔に、みんなやられてしまいましたねv-291
おやつもらったり、マッサージまでしてもらって
大満足でしょうv-22
みんなもしっかり癒されて、幸せな時間でしたねv-218
謎のv-361やきそば弁当v-361とは、
スープ付きでしたかっv-405v-315
寒い冬に、スープが付いてるやきそばだったら、
ラーメンにも負けませんねv-220
なるほど・・・v-391e-280

営業中

りゅうままへ
皆に構ってもらって、こむぎには
楽しい夜だったみたいv-85
姫路のおじ様もとても犬好きな方で
自分では飼ってないけど
毎日近所のワンコが挨拶にくるみたいv-291v-286

トマはきっと「デカイ尻・・」とでも
思っているのでしょ・・v-292

そうそう!「やきそば弁当」はスープが付いているのが
ポイントよねv-426
札幌にいる時は食べてたよv-372
美味しいよ!
あ~久しぶりに食べたいーーv-356

食い意地が・・

ルークちち&ははへ
「犬好き」な方々ばかりなので
連れていっても可愛がってくれるので
助かってるよi-206

今度、帰省した時には噂のやきそば弁当を
お土産に買ってきますi-185
1度、お試しをi-199

やきそば弁当☆☆☆

本当に買ってきてくれるのーーーっv-411v-342
気になる、気になるv-355v-355
きゃーーーっv-344りゅうママさんからコメント頂いちゃいましたv-398v-363
北海道の方って、みんな優しいですね~v-415
こむぎちゃんママさんも、とっても優しいしv-219
りゅうママさんへv-298
コメントありがとうございますv-402v-286
こむぎちゃんママさんが、買ってきてくれるそうですv-221v-221v-221
v-229つぼ鯛が、こちらでは3倍の値段になるそうで、
もしかしたら、やきそば弁当は5倍にして売りつけられるかもーーーv-406
あははっv-411
ご対面できた日には、感想をお伝えしま~すv-22

噂のやきそば弁当

ルークちち&ははへ
買ってきますともv-91
どこにでも、売ってるもんv-221
試しに、食べてみてね

どうして、こちらではつぼ鯛が、3倍の値段になるんだろう?
輸送の関係かな?
北海道で鯵が売ってたけど
値段はこちらと変わらないんだよね・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


