ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は用事で横浜・元町にお出かけ

生憎のですが
「チャーミング・セール」をやってたので
人出は、いつもより多いです


IMGP3110.jpg

IMGP3111.jpg

   今日は用事を済ませて、買い物もせず
   こむぎが待つ、家に直行です

   雷さんがきて、おへそ獲られたら困るもんね




     illust3786_thumb.gif


今年もコム父のお取引先から「新米」が
送られてきました

「島根」のお米です
「お米」大好きな母ちゃんにとっては
毎年楽しみな事のひとつです


IMGP3112.jpg

cGOHd2XOAArSq9E1380776738_1380777020.png
やっと過ごしやすいお天気になって
こむぎ&母ちゃんは
毎日、寝ボスケぎみです

今日はコム父もお休みなので
いつもの公園で、お散歩


IMGP3098-1.jpg

IMGP3108.jpg

IMGP3099-1.jpg

uNqHtyaETVpERt81380776585_1380776703.jpg

IMGP3101.jpg

そして、いつもの川遊び

IMGP3102.jpg

IMGP3104.jpg

お顔が黒くなるまで遊んだから
そろそろ、帰ろうか?


IMGP3106.jpg

この後、2週間はまたコム父出張続き・・・
「お休み、なし」が続きます

こむぎにまた、寂しい日々がやってきます
今朝はすっごい雨
これから、こむぎ地方にも
台風がやってくるらしいです

夕方、雨が止んだのでいつもの公園へ ~


IMGP3089-1.jpg

  「家族3人のお散歩はやっぱり嬉しい?」

IMGP3088-1.jpg

   そしていつもの通り川で遊び・・・

IMGP3090-1.jpg

IMGP3091-1.jpg

  今日は久しぶりに「そらちゃん」にも会えました

IMGP3095-1.jpg

そして偶然にも「そら&うめ」にも
会う事ができました

引越しして隣町に行ってから、なかなか会う機会がなかったけど
元気な姿を見て嬉しかったです

特にそらはこむぎと同じ10歳
「共に白髪が生えるまで」元気でいようね


l9ZsM0Zmglwq7XW1379417963_1379418017.png

rkbbFxUsSahWVFs1379418060_1379418133.png

こむぎ、よかったね、会えて
これからも、元気で過ごそうね


pRq8NzKgLjFG0I71379418158_1379418297.jpg
     朝、晩はとっても涼しくなり散歩も楽・楽
     こむぎも体が楽になったようで
     散歩から中々帰ろうとはしません


     130913_080020.jpg

   こむぎ、そろそろ帰ろう!

130913_080038.jpg

   今日、父ちゃん出張から帰ってくるから
   ご飯作らなきゃならないしぃ・・・


130913_080203.jpg

母ちゃんが仕事してる時は、
こんな我儘言わなかったのに・・・

「無職」とわかると、これだもんね
少しずつ涼しくなってる「こむぎ地方」

気が狂いそうになる「34度」とか「35度」の時期は
過ぎ去ってくれたようです

     こむぎも久しぶりに「泉の森」まで
     足を延ばしました


     130909_171418.jpg

130909_171540.jpg

     130909_171403.jpg

久しぶりに沢山歩いたから、
帰ってきたら、

「こむぎ、おやすみなさ~い


IMGP3087-1.jpg
土日だって言うのに
今日も明日も、コム父はお仕事・・・

お仕事に行く前にちょこっと
近くの公園でお散歩です


IMGP3083-1.jpg

IMGP3084-1.jpg

来週はゆっくり、散歩しようね

IMGP3085.jpg


   SB-sou-onp-001.gif   SB-sou-onp-001.gif   SB-sou-onp-001.gif   SB-sou-onp-001.gif   SB-sou-onp-001.gif   SB-sou-onp-001.gif   SB-sou-onp-001.gif


     先日、コム父が近所のお店で買ってきた
     「ひまわりサイダー」
      コム家が住んでいる「市の花」が「ひまわり」なので
      サイダーとか焼酎とか特産品を作ってるようです


     IMGP3099.jpg

これは昨日、コム父が出張土産で買ってきたもの
「那須」に行くとよく買ってきてくれる玉子
「ゆで卵」にして、コム父たくさん食べてます


IMGP3081-1.jpg

今年の夏は「ゆうじいちゃん」から10日に一度は
新鮮な野菜を貰ったので、とても助かりました

先日も、ナスを沢山貰ったので
「味噌炒め」やパスタに使ったり、ポン酢とごま油で和えたりと
大切につかわさせていただきました


IMGP3082-1.jpg

 | BLOG TOP | 


