ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


巷では今日からGWの始まりですが
コム家では全く関係ありません

コム父、今日はお休みですが28・29はお仕事

後半の3~6日も新潟でお仕事で
またもや「母子家庭」状態です


少ない休みの中、隣町の公園で

IMGP2748.jpg

IMGP2749.jpg

家族3人でいればうれしい、こむぎ
IMGP2746.jpg

鳩を蹴散らしたり・・・
IMGP2751.jpg

IMGP2750.jpg

コロコロしたり・・・
IMGP2759.jpg

落ちていたおもちゃを破壊したり・・・
IMGP2752.jpg

IMGP2754.jpg

こむぎ、お天気がよくて気持ちいいね
また、来ようね

IMGP2755.jpg
お家でのんびりしていると、ピンポ~ン

「コーギー好きな○川急便のいつものお兄さん」が
「なんか当たったみたいだよ、おめでとう」と
ニコニコ顔で立ってました



確かに何か当たったみたい・・・

IMGP2741.jpg

     箱を開けてみると「スチーマー」
     母ちゃんの好きな蒸し料理が簡単にできるので
     これはいいですね

     IMGP2743.jpg

IMGP2774.jpg
今日は久しぶりのコム父の休日
朝はだったので
夕方の散歩に近くの公園にお出かけ

「桜」に時期は終わり
いつの間にか違う草花が咲いてました


IMGP2732.jpg

IMGP2736.jpg

IMGP2729.jpg

     IMGP2730.jpg

こむぎ、やっぱり3人での散歩は楽しいでしょう?

IMGP2735.jpg

IMGP2737.jpg
4月に入ってもコム父の忙しさは変わらず
家族3人でお出かけしたり、
お家にいる事が好きなこむぎにとっては
ちょっと寂しい毎日です

最近はコム父が会社に行く時は玄関で
「ピィーピィー」泣いてます


車でお出かけして
途中コム父が少しでも降りると
ずぅーーーと目で追い続ける愛娘


     IMGP2738.jpg

     IMGP2739.jpg

今夜はコム父に「爪」を切ってもらい
抱っこされて満足気です


明日は久しぶりのお休みだから
3人でお散歩しようね


rrrQib1e00bvtoU1366860474_1366860809.png
いつも通りの夕方の散歩をこむぎと
テクテク歩いていると
会社帰りの
「さくら&もも&でんすけ 父ちゃん」に遭遇

今日は帰宅が早いらしく、手には買い物袋が・・・

帰宅途中に寄ったゲームセンターでGETした
「若鶏の手羽」なるものを頂きました

この商品、先日テレビの「ケンミンショー」で放送されていたようで
広島では駄菓子やさんで売られているようです

今夜のコム父の酒のつまみになりそうです



IMGP2725.jpg

IMGP2726.jpg

 | BLOG TOP | 


