ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


近くの公園に散歩に行くと
お花見に人がたっくさーーーん

でも、寒い・・・
みんな、たくさん着込んで宴会してました


IMGP2716.jpg

     IMGP2719.jpg

IMGP2713.jpg

IMGP2714.jpg

   こむぎ、いい笑顔だね

IMGP2718.jpg

9Woba_B3jXRyh4G1364961111_1364961227.png

母ちゃんの好きなチューリップ畑も満開に近いね

IMGP2721.jpg
桜が満開になってから寒い日が続いてるので
思いのほか、お花見の時期が長く
窓から見える広場の桜も、まだ満開です


IMGP2705.jpg

今日はコム父が北海道出張から帰宅
今回のお土産は、LeTAOの「ショコラ ドゥーブル」

いつもは「ドゥーブルフロマージュ」なので初めて食べれます


IMGP2706.jpg

IMGP2707.jpg

狙ってる子は勿論、この娘

IMGP2708.jpg

間にサンドしてあるチーズをちょっとあげるね

IMGP2709.jpg
コム父、ホント!忙しくて今月殆ど休みなしです

先週から今月末までは休みがないようで・・・
その中で毎年恒例の満開の桜を見にいきました


IMGP2696.jpg

IMGP2695.jpg

チューリップ畑はまだまだのようです

IMGP2700.jpg

IMGP2693.jpg

ほんわか暖かいせいか、こむぎも大きな欠伸

IMGP2699.jpg

それでも、営業活動は忘れない

IMGP2694.jpg

2D3TM8XpLvJQ3JN1364269783_1364270075.png

fjk1uBhLLa6L0W41364270106_1364270540.png


これからも、ずっと桜の下を散歩しようね

因みにコム父は、これからお仕事です。ご苦労様です
今朝も爽やかなお天気
陽気のせいなのか最近は「日に3回」も散歩を強請る、こむぎお嬢

無職でいくら時間があるとはいえ、少々お疲れぎみの母です



広場の桜は「満開」です
IMGP2691.jpg

IMGP2682.jpg

IMGP2689.jpg

IMGP2690.jpg

写真を撮ってる間、娘は「花」を見る事もなく
「拾い食い」に勤しんでおりました


IMGP2684.jpg

IMGP2685.jpg

帰り道「サラ君」とこんにちわ
サラ君、もうすぐ16歳です。
いつまでも長生きしてね


IMGP2686.jpg
めっきり「春」らしくなってきた、こむぎ地方

今年は桜の開花が早いようで
いつもの散歩コースの広場の桜も5分咲きです

今週末が見ごろのようです


祝日だけど、コム父はお仕事なので
こむぎとゆっくりお散歩


まずは、片足上げてシー

IMGP2670.jpg

IMGP2669.jpg

IMGP2677.jpg

IMGP2672.jpg

      IMGP2675.jpg

こむぎ、来年も再来年もずぅーーーとお花見しようね
年度末と言うこともあり、
コム父はずぅーーーと忙しい日々を送っております

台湾から戻ってきたと思えば、次は福井・石川へ行ってしまいました

こむぎと母ちゃんは「母子家庭」の日々を送っております


今日は「狂犬病の注射」を受けに
こむぎと行ってきました。

IMGP2663.jpg


4月に入ったら混むので、今のうちに「チクン!」
ついでにフロントラインも購入



こむぎ、今日は夕方のお散歩は短めでお願いします

IMGP2623.jpg
今日は母ちゃんの○○歳の誕生日
しかし、いつもの通りコム父は今週始めから「台湾」に出張中です


   今年もコム父の会社からお花のプレゼントが到着
   IMGP2656-1.jpg

IMGP2657.jpg

IMGP2659.jpg

   こむぎは母ちゃんに何くれるの?

IMGP2661.jpg

IMGP2660.jpg

そうなんです
今週始め、またまた腰を痛めずぅーーーとラブままに
散歩をお手伝いしてもらってます

朝・夕方2回一緒にお散歩して頂いて
ラブにちょっと「まま」をお借りしてます

ラブ、ごめんね
もう少しで「まま」返すからね
     illust2677_thumb.gif


   ♪♪♪ 今日は楽しい~ひなまつり  

  大和のじぃ&ばぁからもプレゼントを頂きました
8Z4WShlQ5pwMIHE1362483477_1362483682.png

   母ちゃんも今日は特別に「こむぎプレート」を作成
   青のり・鮭・白ごまを使った「ひしご飯」にして
   じぃ&ばぁから貰ったイチゴとリンゴを
   「桃の花」に切り、こむぎの好きなまぐろの刺身をトッピング

v5V73ftipJMpxl.jpg

   まずは、「ひしご飯」からスタート
IMGP2647.jpg

   次はまぐろのようです
IMGP2649.jpg

   そして、イチゴ&リンゴに移り・・・
IMGP2652.jpg

   ゴールは目前のようです
IMGP2655.jpg

IMGP2656.jpg


     line_hina_006.gif
今日は「桃の節句」
その前に久しぶりに茅ヶ崎の里山公園にお散歩


暖かくなって桃の花も咲き始めました
IMGP2626.jpg

IMGP2641.jpg

IMGP2627.jpg

IMGP2628.jpg

IMGP2631.jpg

IMGP2633.jpg

IMGP2636.jpg

最近、「水」を見ると入ってしまう、こむぎ
今日はタオルを持ってこなかったから、やめてね


IMGP2637.jpg

   こむぎ、そろそろ帰ろうか?
   母ちゃん、ひな祭りの用意しなきゃ!


IMGP2642.jpg
先日、ネットで可愛いプレートを発見
値段も安いので「即・4枚購入」してしまいました

こむぎ家、朝はパンなので毎日重宝しそうです


IMGP2601.jpg

絵柄も「コーギー柄」です。コーギー好きにはたまりません。
IMGP2605.jpg

IMGP2604.jpg

   明日の「ひな祭り」には、これに
   こむぎのご馳走、載せてあげよう
今日はご近所のワン友・パオ宅に家族が増えたとの事で
お顔を見にお邪魔してきました


その家族はまさしくパオの息子ちゃん
2ケ月のパピーちゃんで名前は「トト君」に決定したそうです

     IMGP2615.jpg

   まだ、毛がフワフワで体がぜ~んぶ丸っこくて
何をしててもおもちゃのようで、かわいい

IMGP2614.jpg

   お腹もポンポコリン
IMGP2616.jpg

   お父さん(パオ」のベットを占領して遊ぶトト
IMGP2621.jpg

   こむぎ、もうちょっと暖かくなったら
   パータンJrが登場するから、仲良くするのよ


IMGP2622.jpg

 | BLOG TOP | 


