ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


珍しく土曜日が休みのコム父
だけど明日のお昼には出張でお出かけです


お天気がいいので近くの公園で
IMGP2484.jpg

IMGP2485.jpg

IMGP2486.jpg

IMGP2487.jpg

IMGP2488.jpg

臭いチェックしたり、ゴロゴロしたり。。。

IMGP2491.jpg

そうだね、いつもの「こむぎの森ブンブン」に行こうね
      IMGP2492.jpg

      なが~い物体が「悪さ」をしてる模様。。。
      
      IMGP2493.jpg

   コラァーーーこむぎ!何してるの!

IMGP1148-1.jpg
こむぎ地方で大雪が降って、もう5日も経つのに
いつもの散歩コースはまだこんなに雪が残ってます


IMGP2468.jpg

IMGP2472.jpg

朝の寒さで「ガタガタ道」になってるので
とっても歩きにくそう・・・

IMGP2470.jpg

IMGP2471.jpg

僅かに溶けた場所でウロウロ
IMGP2477.jpg

IMGP2474.jpg

足元もおぼつかないので、
こむぎには短めの散歩で我慢してもらいました
マンション前まで来ると「タケ一家」に遭遇
幼稚園がインフルエンザの為「学級閉鎖」のようで
今日はカイリも一緒です

IMGP2478.jpg

カイリ、だんだんかっこよくなるね~

IMGP2480.jpg

IMGP2479.jpg

IMGP2482.jpg

IMGP2483.jpg

IMGP2481.jpg

いつも通りタケに対し「強気」なこむぎ!
何をしてもタケは許してくれると思ってるようです
一度、「ガツン」とやってくれ!タケ!
今日もコム父はお仕事

朝、こむぎの散歩に行った時には「みぞれ」模様だったけど
暫くすると、雪・雪・雪



           image (4)


IMGP2457.jpg

あっと言う間に積もってしまいました
IMGP2459.jpg

昼過ぎ、「北海道仕様」の靴をはいて
こむぎと散歩

IMGP2460.jpg

IMGP2462.jpg

北海道と違い水分が多い雪なので
すぐ埋まってしまって、
こむぎの短いあんよでは歩きにくそう・・・

IMGP2463.jpg

IMGP2464.jpg

IMGP2466.jpg

それでも、1時間あっちいったり、こっち行ったりと
雪の中で遊んできました
これくらいの雪なら「道産子」のコム母にとっては
全然平気よ!ただ、水分が多いのがねぇ~
もうちょっと寒いと「サラサラ雪」なのにね



          image (5)
せっかくの3連休でしたが、こむぎ家では全く関係なし
今週始めから「北海道出張」だったコム父が
やっと昨日の夜、ご帰還

釧路→札幌→旭川と長い旅だったようです
幸い、足元は「北海道仕様」の冬靴を持っているので
転ぶ事もなく無事帰ってきました


コム母の風邪も長引いていて
こむぎの散歩も近場ばかりだったので
今日は違う公園へ行ってきました

IMGP2451.jpg

IMGP2453.jpg

いつものように「営業活動」をして帰宅です
IMGP2455.jpg

今回のコム父のお土産です
「白いバーム」と最近売り出し中の「COllET」でした

IMGP2450.jpg
正月そうそう風邪をひいてる、コム母です
咳がとまらない・・・
一晩中「コン・コン」してるので
こむぎもゆっくりネムネムできない状態が続いてます

ごめんね、こむぎ


今日は頑張って去年の夏にできた
「犬・猫の神社」にお参りに~


IMGP2434.jpg

IMGP2438.jpg

座間神社」の中にできた「伊奴寝子神社」です

IMGP2436.jpg

IMGP2435.jpg

帰り道、久しぶりに「谷戸山公園」に寄ってお散歩
IMGP2440.jpg

久しくこなかった間に、随分この公園も変わってました。
里山の風情を残す古民家があったりして・・・

IMGP2444.jpg

IMGP2442.jpg

l2r1FKb_J47wMxT1357816008_1357816066.jpg

家に帰ると予想通り風邪が悪化

コム父は「加湿器」を買ってきてくれて
こむぎは一緒にネンネしてくれました


IMGP2449.jpg

こむぎ、ありがとうね
IMGP2447.jpg


☆~♪~☆~♪~☆~♪~☆~♪~☆~♪~☆~♪~☆~♪

今年もこむぎに大和のじぃ&ばぁから頂いた「お年玉」
大事に使わせてもらおうね

IMGP2448.jpg
     i20120507-20.gif
                         i20120507-26.gif


   新年 明けましておめでとうございます
   今年も娘に振り回されながら、まったり更新していきますので
   ヨロシクお願いいたします

IMGP2421.jpg

今朝は早く起きて家族で初詣にGO
IMGP2423.jpg

破魔矢やお守りを購入
コム父は「大吉」のおみくじをみごと引き当て大満足

IMGP2425.jpg

帰りに近くの公園でこむぎの散歩
IMGP2428.jpg

     こむぎもいつもの休日とはちょっと違う・・・って思うのか
     心なしかのんびり歩いてます

     IMGP2429.jpg

お家に帰りお雑煮を作ったんだけど
今日はこむぎにも作りました
御餅も小さくちぎって入れてあげました
歯にひっつかないように上手に食べてね

IMGP2431.jpg

     IMGP2430.jpg

 | BLOG TOP | 


