ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


11月も今日で終わり
当然、今年も後1ケ月・・・早いね~

2013年に向けて毎年購入しているコギのカレンダー
チビコーギーを見ると、こむぎの小さい時を思いだしちゃいます


IMGP2278.jpg

そして今日はたくさんの野菜を頂きました
同じマンションに住むイケメン小学生のYOUちゃんのおじいちゃんからです
おじいちゃんは畑を作っていて、前も山のように玉葱をもらっちゃいました

今回は大根・ネギ・サトイモ・レタス・白菜

汁物が恋しくなる季節!有り難い材料です

IMGP2279.jpg

IMGP2281.jpg
せっかくの3連休でしたが、いつもの如くコム父はお仕事でしたので
いつもの日曜日となんの変わりもありません

今日は茅ヶ崎の里山公園へ ~


到着すると今日は「里山公園まつり」
いろんな出店がたくさんでていました

IMGP2271.jpg

お天気もよかったので富士山も綺麗です
IMGP2266.jpg

臭いチェックしたり・・・
IMGP2261.jpg

枝で遊んだり・・・してたけど・・・
IMGP2274.jpg

IMGP2276.jpg

どうも気になる・・・やっぱり気になる・・・
IMGP2269.jpg

あの匂いやこの匂い・・・
IMGP2264.jpg

こむぎ!悪さしないうちに帰るわよ

1-1.jpg
momizi_a1.gif

朝・晩とだんだん寒くなってきましたね

コム家は暑いより寒い方が好きなので嬉しい限りです


IMGP2242.jpg

今日は年に1回のワクチンの日なので
近場の公園で散歩です

IMGP2241.jpg

IMGP2248.jpg

IMGP2249.jpg

IMGP2246.jpg

初めて会うバーニーちゃんとご挨拶したり~
BoyP1Woo9vSzdug1353409821_1353410091.png

IMGP2244.jpg

これまた、初対面のビーグル兄弟に匂いを嗅ぎまくられ~
IMGP2245.jpg

こむぎ、楽しそうな顔してるけど「チクッ」に行くよ!
IMGP2250.jpg


li_onpu2.gif


先生大好きなこむぎは病院に着くとネムネム zzzzz
呼ばれたら起こしてあげるから、ネムネムしてていいよ

IMGP2251.jpg
コム父の車も最近変わりました。
色もシルバーから白になりました
○YOTAの○リウスです

IMGP2254.jpg

今日はコム父が岐阜出張から帰ってきました
今回のお土産は「鴨だしつけそば
鴨肉とネギを焼いて、つゆに入れ
冷たいそばを暖かいつゆで食べる・・・との事です。

日曜にでも作ってみよ~


IMGP2237.jpg

こむぎはと言うと稲葉さん(日ハム)の結婚にショックをうけてる様子
IMGP2255.jpg

こむぎにはもっとカッコイイ人がいるから!
こむぎ、美人さんだからモテモテだしぃ~


IMGP2257.jpg

こむぎ!
ほら、父ちゃんが美味しいおやつこむぎに買ってきてくれたよ!
元気だして!

IMGP2239.jpg
本当は昨日帰ってくるはずだった、コム父
急遽、出張になり本日ご帰還

一緒に帰ってきたのはこのチョコレート
社長のドイツ出張土産だそうです

IMGP2234.jpg

そして今日は頂き物がもうひとつ!
同じマンションに住む「国民的美少女・ユキちゃん」(高校生)が
こむぎに買ってきてくれました
先日ディズニーランドに行った時のお土産です♪

本当はワンコ用の物を買ってきたかったのに
探しても売ってなかったの・・・との事

いえいえ、これだけでも十分有り難いです。
ありがとう、ユキちゃん


IMGP2235.jpg

中身はクリスマスバージョンのクッキー
IMGP2236.jpg

IMGP2231.jpg

   こむぎは食べられないよ!
   父ちゃんと母ちゃんが代わりに食べてあげるよ


IMGP2233.jpg
7月にお仕事を辞めてそれからは
ずぅーーーとこむぎと一緒

仕事をしている時もお留守番の時間は5時間くらいだったのに

今日は長いお留守番でした

朝早くからハローワークに行って
午後から病院に行って帰宅したのがPM4時30分


玄関をあけたら相当寂びしかったのか、この状態
IMGP2227.jpg

IMGP2229.jpg

   こむぎ、遅くなってごめんね

IMGP2230.jpg

   また、行くけど今度はこんなに遅くならないから!

   それにしても、年々甘えっ子になるね~
   お外ではやんちゃな娘なのに・・・
   タケやラブやケインやパオに教えておげよーかな~


IMGP2226.jpg
今日は2週間前に来た里山公園で散歩
前回とは違うコースをテクテク~


紅葉にはまだ早いですが少しずつ色づいてる箇所もチラホラ

IMGP2214.jpg

IMGP2225.jpg

コム父は出張疲れなのに、娘だけは元気

IMGP2217.jpg

IMGP2215.jpg

坂を上がったり下がったり・・・
この頃になると、コム父の足に異変が・・・


IMGP2216.jpg

「小川」とは到底言えない・・・
どちらかと言うと「沼」に近いところに
嬉しそうに入ろうとする娘


IMGP2220.jpg

すごい泥濘でドロドロ・・・
でも、こむぎにはとっても楽しいらしい

お陰で足は真っ黒!
ついでにお顔も泥がはねてドット柄になってしまいました


IMGP2222.jpg

こむぎはまだまだ遊びたかったようですが
今日はこれで終了

畑のある散歩道を通って帰ってきました


IMGP2223.jpg

IMGP2224.jpg

あまりにも汚いので公園の水道で洗い流しましたが
殆ど落ちず、ちち&はは&こむぎCARは真っ黒
それでも、こむぎの楽しい顔が見れれば嬉しい父&母です
コム父がお客さんに頂いたとの事で
可愛い箱を抱えて帰ってきました

中身はいろんな種類のクッキーでした♪


IMGP2209.jpg

それと今日は珍しく都内で仕事をしていたようで
貝」と「海老」の佃煮も買ってきてくれました
コム父の酒のつまみになりそうです

IMGP2210.jpg

IMGP2063.jpg

ハイハイ!みんなこむぎの物ですよ!


aki_illust_009.gif


コム父のお散歩スニーカーがちょっと弱ってきたので
新しい派手なスニーカーを母も一緒に購入
コム母が9月まで勤めていた会社の関係で
70%OFFで買えるのでラッキー
まだまだ、こむぎとお散歩したいからね

IMGP2212.jpg
今日は大和のじぃ&ばぁに持っていく物があるので
近くの公園でお散歩


IMGP2194.jpg

IMGP2196.jpg

IMGP2197.jpg

今日は「水遊び」もせず新しい道を開拓する日のようです
IMGP2198.jpg

公園の帰り、北海道から山のように送られてきた
ジャガイモ(キタアカリ)をじぃ&ばぁのところへ~
こむぎと母ちゃんは車でお留守番よ

IMGP2200.jpg

 | BLOG TOP | 


