ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


IMGP1799.jpg

今日は早起きして、楽しい楽しいスイミング~
ここは大きな池なので、流される心配もなく
水も綺麗で、こむぎにはちょうどいい深さです


IMGP1748.jpg

IMGP1751.jpg

IMGP1767.jpg

IMGP1769.jpg

IMGP1772.jpg

IMGP1768.jpg

IMGP1759.jpg

IMGP1755.jpg

IMGP1791.jpg

IMGP1777.jpg

IMGP1773.jpg

IMGP1787.jpg

  こむぎ、暑くなってきたから、そろそろ帰る?

IMGP1786.jpg

  もちろん、連れてきてあげるよ♪
  最後に泳いでおいで


IMGP1753.jpg

今日、こむぎの大切な先輩ワンコのあいちゃんが
虹の橋を渡って行きました

会社から帰り一休みしてると、ラブままから
数日前から「あいちゃんがご飯が食べれなくなった・・・」と
ラブままから聞き、金曜日にこむぎと会いに行ったので
いや~な予感がしたのです

予感は当たりました・・・
朝の9時頃だったようです・・・

あいちゃんはみんなの人気ものでした
ボールが好きで、怒ったところは見たことなく
こむぎがパピーの頃からずっと一緒に遊んでくれました

お花を持って会いに行くと、
いつものままのあいちゃんがそこにいました

あいちゃん、頑張ったね
そして、ありがとうね
あいちゃんに会えて、幸せだったよ



  4年前のあいちゃんです
GmmmfF6N.jpg

IMGP1544-1.jpg
梅雨明けしたのに、昨日・今日ととても涼しい
今日はちょっと雨も降ってたので、半袖じゃ肌寒い感じです

今朝の散歩は「ゆとりの森」こむぎも涼しいから楽だよね



IMGP1736.jpg

IMGP1734.jpg

IMGP1735.jpg

IMGP1739.jpg

最近、この公園に来るのが多かったからか
こむぎ、飽きちゃったみたい・・・
公園の近くの住宅街を徘徊し始めた~

IMGP1740.jpg

こむぎ、パン買って帰ろうか?

IMGP1738.jpg

  line223.gif

今日は「エアコンの掃除の日」です
これからフルで働いてもらうために、綺麗にしておかなくっちゃ!
これもみんな、こむぎお嬢様のためです


IMGP1741.jpg

IMGP1742.jpg

IMGP1743.jpg
IMGP1715.jpg

そうです!コム父数ヶ月振りに土曜日、お休みです
運よく今朝はとっても涼しいので、遅く散歩してもOKだね

  今朝は引地台公園へgoーーー!


IMGP1730.jpg

まずは「うさぴょん」と「コッコさん」にご挨拶
IMGP1718.jpg

IMGP1719.jpg

IMGP1720.jpg

その後は走ったり~

IMGP1722.jpg

IMGP1721.jpg

お気に入りの木を見つけて齧ったり~

IMGP1728.jpg

「ぽっぽさん」を蹴散らして帰ってきました

IMGP1731.jpg

お家に着くとコム父にお手手をナデナデしてもらうとzzzzz・・・

IMGP1732.jpg
ohisama.png        ohisama.png          
           ohisama.png


暑い・・・まだ「梅雨明け」してないのに・・・

こむぎもバテバテ・・・
少しでも、こむぎが楽になるように窓ガラスに貼る遮熱フィルムを購入!
リビングが南向きなので、こむぎがお留守番の時はエアコンを全開!
貼ってみると確かに、窓からの熱は前より遮ってくれる


IMGP1690.jpg

今日の夕方の散歩は暗くなってから散歩
それでも湿気があっていや~な空気・・・


IMGP1692.jpg

IMGP1694.jpg

でもここの公園は基地のすぐ横なので夜は綺麗です
IMGP1697.jpg

おまけに今日は近くで「花火大会」もあって綺麗でした

IMGP1703.jpg

こむぎ、暑いね~ 帰ろうか?

IMGP1701.jpg
今日は「ゆとりの森」におでかけ

IMGP1677.jpg

IMGP1678.jpg

IMGP1679.jpg

IMGP1682.jpg

IMGP1684.jpg

いつも通りのゴロゴロが終わると・・・

IMGP1681.jpg

qc7UeuLdQzJmgcc.jpg

スイマーこむぎにはちょっとね・・・
もう少し深くなくっちゃね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

先日、ラブままからお菓子を頂きました
ラブぱぱが大阪出張に行った際、買ってきてくれました。
ありがとう、ラブぱぱ&ラブまま


IMGP1687.jpg

 | BLOG TOP | 


