ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は母ちゃん、お仕事お休み
のんびりと昼寝でもしようかと、
リビングに「じぶん枕」を持ってきたら・・・


IMGP1321.jpg

   こむぎ、持ってるじゃない!それも「檜」の!

IMGP1320.jpg

IMGP1322.jpg

IMGP1326.jpg

IMGP1328.jpg

こむぎまでも喜ぶ「じぶん枕」只者じゃない
今朝も張り切っております
今日はそこそこの散歩でお願い致します


今日は、いこいの森→広場→高校周回コースのようです

IMGP1318.jpg

IMGP1316.jpg
   
   誰かを発見
   短いあんよでダッシュ


IMGP1317.jpg

   こむぎが大好きな9歳&12歳のラブちゃんズ
   こむぎはこの二人が大好き


IMGP1314.jpg

IMGP1315.jpg

    また、明日会えたらいいね

  line_haru_017.gif


先日、コム父と母の枕を購入しました。
前から枕が合わずオーダーで作ってくれるお店を探していたところ
最近、町田にオープンしたとの事で早速行ってきました


その名も「じぶん枕」
枕が14分割されており、その一部屋一部屋に入れる物も違っております。
頭から肩の形を測ったり、実際ベットで横になったりして作るので
1時間30分くらい決まるのにかかってしまいました
お値段もいい値段でしたが、「永久保障」なので
これで「いい睡眠」を得られるなら!と思いきって買ってきました


IMGP1312.jpg

IMGP1313.jpg

   今回はオープン記念ということで枕カバー、4枚
   商品券、1万円をいただけたのでラッキー
今日はこむぎの希望により「泉の森」に~

IMGP1297.jpg

   こむぎ、いつも行ってる「泉の森」でいいの?
   違う公園に行ってもいいんだよ


IMGP1299.jpg

IMGP1301.jpg

IMGP1300.jpg

  こむぎ、嬉しそうだね

IMGP1302.jpg

   その後、水車のとこまで行って・・・

IMGP1303.jpg

   可愛い秋田犬にご挨拶

IMGP1304.jpg

   河津桜や梅の花も綺麗に咲き始めてます

IMGP1308.jpg

IMGP1310.jpg

IMGP1306.jpg
今日は年に一度の「狂犬病注射の日」です

IMGP1289.jpg

IMGP1290.jpg

IMGP1292.jpg

IMGP1294.jpg

IMGP1293.jpg
今日も「泉の森」へGOーーー!のこむぎさんです

IMGP1278.jpg

朝も1時間くらいは散歩してるのに
最近何かにとりつかれたように、歩くこむぎさん


IMGP1282.jpg

IMGP1280.jpg

IMGP1279.jpg

  こむぎ、満足していただけたでしょうか?

IMGP1285.jpg

   お家に帰り、ご飯を食べると、こんな調子です
   暢気な娘ですなぁ・・・


IMGP1277.jpg
火曜日から出張だった父ちゃんですが
やっとこさ、本日ご帰還です


父ちゃんから「もうすぐ、着くよ!」の連絡がきたので
こむぎに教えてあげると、玄関にダッシュ


IMGP1270.jpg

IMGP1273.jpg

IMGP1274.jpg

IMGP1275.jpg
最近少しずつ暖かくなっているせいか
こむぎの「泉の森」通いが多い・・・


今日も会社から帰宅すると
「待ってました!」というように、お散歩へGO


IMGP1264.jpg

   こむぎ、今日も行くの?

IMGP1261.jpg

   あちこちの臭いを嗅いだと思ったら・・・

IMGP1267.jpg

IMGP1265.jpg

IMGP1262.jpg

   帰り道、ラヴ姉さんに会ったり・・・

IMGP1259.jpg

   こむぎがちょっかいをかけるのが好きなルド君に会ったり・・・

IMGP1255.jpg

IMGP1258.jpg

   今日もたくさん歩いたね
   帰ってご飯食べよう
   会社から帰宅すると「お散歩催促」の目つき
   母ちゃん・・・お昼ご飯食べてないのよねぇ・・・


   朝だって、たくさん散歩したんだから
   夕方はプチ散歩にしてほしいんだけどぉ・・・


IMGP1247.jpg

   こむぎぃーーー
   もしや!このコースは?!

H0wCmCnhpIsYmE3.jpg

「いこいの森→広場→泉の森、1時間30分コース」に突入
IMGP1248.jpg

   後ろから誰かが歩いてくる気配で振り向くと
   そこには慌てて走ってくる、4歳の「さくら」が

IMGP1251.jpg

IMGP1253.jpg

   どこまでも、偉そうなこむぎ全く、誰に似たのかしら
IMGP1254.jpg
今日は久しぶりに「ふれあいの森」へ ♪
お家から歩いてこれない距離ではないけど
あっちの臭い、こっちの臭いをチェックしながら
歩くと1時間位かかるので、今日はできました


IMGP1244.jpg

   鴨さんもたくさんいます
IMGP1242.jpg

   こむぎお嬢様、張り切っております
IMGP1234.jpg

IMGP1239.jpg

IMGP1240.jpg

   そして、ウロウロしているとそこには・・・
IMGP1245.jpg

   近所のお友達・「もも」でした
IMGP1237.jpg

IMGP1235.jpg

   こむぎだって、年の割りに歩くしぃ・・・落ち着かないしぃ・・・

IMGP1243.jpg
               image.jpg

     今日はコム母の○○歳の誕生日です

     会社から帰ってくると大きなお届け物が~

IMGP1229.jpg

     そして箱を開けるとそこには大きな花束が登場

     実はこの花束、コム父の会社からのプレゼントでした。


     「いつも旦那をこき使わせて頂いております、
     これからもこき使わせて頂きます」・・・って事でしょうか


     でもこの歳になるとなかなか花束を貰う機会もないので
     毎年贈って頂けて嬉しいです


     IMGP1231.jpg

いくつかの花瓶に分けて、玄関・リビング・寝室に飾らせて頂きました

IMGP1233.jpg

   ところで、こむぎからはプレゼントないの

IMGP10771.jpg
       今日は楽しいひな祭り

     hina_013m.gif


   今年は可愛い「雛人形」も飾ったのに、父ちゃん不在

   お仕事で現在「台湾」に出張中でございます


     IMGP1183.jpg

  こむぎは日増しにむくれ、呼んでもお尻を向けたまま・・・

IMGP11471.jpg

IMGP11441.jpg

だって、お仕事しなきゃ、こむぎのご飯も買えないんだからね

 | BLOG TOP | 


