ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


目を覚ますとマンションの前のお家の屋根には
朝早くから、こむぎと雪遊びにGOーーー


IMGP1216.jpg

ハイテンションの為、早すぎてボケボケ・・・
IMGP1217.jpg

IMGP1220.jpg

   そして、いつもの広場に行くと「一番乗り 

   一面、真っ白で誰の足跡もついてません

IyTUmbKEjOFrKqg.jpg

IMGP1224.jpg

IMGP1227.jpg

IMGP1228.jpg

  誰もきません!時間が早いもん!

IMGP1226.jpg

たくさん遊んで、足跡をたくさん残してきました
この後、来るワンコ達・・・こむぎの足跡ってわかるかなぁ・・・
昨日、出張で大阪から帰ってきたコム父
今朝はゆっくりと近くの公園に ~ 


IMGP1204.jpg

IMGP1206.jpg

IMGP1203.jpg

なかなか上手く撮れない・・・
こむぎの大きなお尻ばっかり・・・


そうかと思うといきなり走り出すからブレブレ

IMGP1213.jpg

IMGP1208.jpg

こういう場所、好きなんだよね・・・

IMGP1209.jpg

こむぎ、1枚くらい可愛いショット撮らせてよ

IMGP1210.jpg

帰り際、7歳のボーダーちゃんと挨拶をして・・・
IMGP1211.jpg

「こむぎの森 ブンブン」でを買って帰ろう
IMGP1214.jpg
月曜から北海道出張だったコム父ですが、本日帰宅予定です


こむぎ、今日父ちゃん帰ってくるよ

IMGP1188.jpg

そして、今回のお土産がコレ
IMGP1202.jpg

IMGP1187.jpg
今日は久しぶりに「相模原公園」にやってきました
こむぎが小さい頃は毎週のように来てたのにねぇ・・・


IMGP1199.jpg

こむぎお嬢様、今日はあまり乗り気ではないご様子
臭いチェックばかりです

IMGP1200.jpg

IMGP1197.jpg

そうそうに帰ってきてしまいました

   こむぎ、何かあったの?

IMGP1149.jpg

   もしかして・・・誰かにフラレタ?

IMGP1146.jpg
本当は昨日、出張から帰ってくるはずの父ちゃんでしたが
急遽、1日伸び本日、帰ってきます



赤い「MAXiM’S」のが母ちゃんからで
茶色の「LeTAO」のがこむぎからです

こむぎ曰く、今年は小樽のルタオをチョコを買ったので
ホワイトデーはとっても期待してるとの事です

IMGP1185.jpg

IMGP1189.jpg

IMGP1193.jpg

   猛アピールしているこむぎでした


snll_b.gif


先日、母ちゃんの勤め先の関係で洗濯洗剤が半額で購入できましたが
今回、またスニーカーも安く購入できる機会があったので
父ちゃんの分と2足買ってしまいました


ともに70%オフで買うことができ、ラッキー
スニーカーはあっても困らないもんね!
こんな時は、「この会社にいてよかった・・・」と思うのですが・・・

IMGP1196.jpg
すっごい久しぶりに今日は藤沢の公園へ~

この公園は桜の時期、とっても綺麗なんだよね

IMGP1159.jpg

まずは、出すもの出してからね
IMGP1160.jpg

久しぶりに来たから臭いチェックも念入りですね・・・
IMGP1162.jpg

IMGP1168.jpg

IMGP1167.jpg

やはり、しますかぁ・・・
IMGP1172.jpg

IMGP1179.jpg

IMGP1169.jpg

   もちろん、怒ります

帰り道、可愛いジャック君に遭遇
引越して行っちゃった「そら と うめ」元気かな・・・
パピーの頃から一緒だったから会えなくなると、寂しくなっちゃたね


IMGP1180.jpg

こむぎ、また「こむぎの森・ブンブン」で買って帰ろう
IMGP1181.jpg
今日はお仕事をお休みして免許の更新です
殆ど運転をしない母ちゃんは勿論、30分講習です

IMGP1143.jpg

お昼前に終わったので、父ちゃんのワイシャツを購入したり
IMGP1156.jpg

うちの愛娘のために小さな「お雛様」を購入
IMGP1157.jpg

IMGP1150.jpg
今日は海老名の公園に久しぶりに行きました

Fk57eWv_uLkfrv7.jpg

IMGP1126.jpg

やっぱり、したなーーー今日はお風呂だよ

IMGP1128.jpg

なぜか早足になってると思ってるとそこには「かわいいポニーちゃん
IMGP1133.jpg

こむぎは気になって気になってしかたがない様子
このポニーちゃんは北海道の登別から来たそうです

IMGP1132.jpg

たまたま一緒になったワンコ達とポニーちゃんにご挨拶
こむぎ、怖いのか腰がひいてます

IMGP1135.jpg

お家に帰りお風呂に入り、お髭のカットです
女の子だから、ちゃんとカットしないとね

IMGP1139.jpg
ここ数週間で父ちゃんが飲むお酒を
半額くらいで購入できる機会があり
こむぎ家では大変助かってます


アルコールの種類はバラバラで
ウイスキーや発泡酒や果物の果汁が入った日本酒だったり・・・

IMGP1153.jpg

そして、必ず使う洗濯洗剤や歯磨き粉も半額くらいで購入できました

いくらあっても困らないものなので、ラッキー

IMGP1154.jpg

IMGP1151.jpg

 | BLOG TOP | 


