ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最近、週末になるとお天気が悪く
満足に「こむぎ孝行」ができてなかったので
今週は「コスモス」を見に公園へ ~ 


IMGP0752.jpg

  富士山も綺麗に見えます

IMGP0754.jpg

  公園に着くと「すすき」も綺麗に咲いてたし・・・
IMGP0756.jpg

  コスモスも満開です
IMGP0780.jpg

IMGP0759.jpg

   「紅葉」はさすがにまだ早いようですが
   冬は確実に近づいてきてます

IMGP0761.jpg

IMGP0776.jpg 
               IMGP0777.jpg

   この娘は「お花」の事には関心がなくもっぱら臭いチェック
IMGP0760.jpg

   いつもの川に行くと・・・
IMGP0774.jpg

   そして、狂ったように穴堀を始め・・・
IMGP0767.jpg

IMGP0768.jpg

   こんな事してるから、お鼻も顔も泥だらけ
IMGP0770.jpg

   川岸を散歩してたおばさん二人組に
   「ワンちゃん、水遊びが好きなの?楽しそうね!」と声をかけられ・・・

IMGP0772.jpg

   今日はご機嫌のようね
   これからはメイちゃんに優しくしてよね

IMGP0775.jpg

IMGP0782.jpg
こむぎにはいくつか、お気に入りのおもちゃがあるのですが
時には、そのおもちゃがこむぎのストレスのはけ口になる事も・・・


先週・今週とずっと平日になると、コム父は出張で不在
甘えッ子のこむぎにとっては、それは許されない事らしい・・・


なんか変な音がするな・・と思ったら
メイちゃんをバシバシたたいてるし・・・


IMGP0750.jpg

今日、父ちゃん帰ってくるからいじめちゃダメよ

IMGP0751.jpg

そして、その夜「東北出張」から帰ってきたコム父のお土産
「牛タン」「笹かまぼこ」「ゆず酒」でした


IMGP0748.jpg

こむぎは何より家族3人で居る事が大好きなので
コム父が帰宅した日は「トントン」してもらって御機嫌
紅葉はまだまだですが「すすき」の時期なので
「仙石原」にすすき見学に出発


IMGP0734.jpg

IMGP0735.jpg

いざ、伊豆に着くと小雨が降っていて寒い・・・
海賊船も心なしか弱そうだし・・・


IMGP0736.jpg

芦ノ湖は風ピューピューだし・・・
IMGP0740.jpg

2012年のお正月も楽しみな「箱根駅伝ミュージアム」だけは
屋内なので人影がたくさんありました


IMGP0738.jpg

あっ!あとこの娘だけが雨だろうと風だろうと元気でした

IMGP0742.jpg

帰りに「黒玉子」と
IMGP0744.jpg

「お饅頭」を買って帰宅
IMGP0745.jpg

夫婦二人で食べてたら必ず現れる、この子
IMGP0747.jpg

これからも元気でずっと3人で暮らせるように
こむぎにもちょっとあげるね

IMGP0746.jpg

先週の日曜から大阪に出張だったコム父が
やっと、今日帰宅です


こむぎには朝から伝えてあるので
夜になると「ソワソワ状態  」です。


IMGP0729.jpg

IMGP0731.jpg

IMGP0728.jpg

そして、待ちに待ったご帰還
ご飯を食べた後は、いつもの・・・


IMGP0732.jpg

IMGP0733.jpg


   lin056.gif


   今回にコム父のお土産ですホタテの浜煮」

IMGP0724.jpg

   そして、「白い恋人」ならぬ「面白い恋人」
   あの、吉本興行が作ってますさすが大阪!って感じです


IMGP0726.jpg
9月、10月と暦上では3連休が多かったですが
こむぎ家では全く無縁状態・・・
コム父はお仕事が忙しく、週一休むのがやっとのようです。

この不景気に「忙しい」というのは有り難い事ですが
体だけがが心配です

そんな時、北海道のじぃ&ばぁから
「新じゃが」が到着


   じゃがいもはダンボールに山程送られてきて、ビックリ
   いつもは「キタアカリ」ですが、今年は新種のジャガイモのようです

IMGP0713.jpg

   こちらでは大根も高くなってるので助かります

IMGP0716.jpg

   あとは「ニラ」と「お豆」

IMGP0718.jpg

先週の日曜から出張のため不在のコム父
帰ってきたら、また「じゃがバター」を食べたがるだろうなぁ・・・
こむぎと争って食べるのが目に浮かびます



  nikukyu02-011.gif  nikukyu02-011.gif  nikukyu02-011.gif  nikukyu02-011.gif  nikukyu02-011.gif  nikukyu02-011.gif  nikukyu02-011.gif  nikukyu02-011.gif


   そして、今日ラブままから頂いた神戸のお菓子
   ラブぱぱが出張の際、買ってきてくれたようです
   神戸のお菓子は美味しいんだよね~


IMGP0720.jpg

IMGP0721.jpg

   ラブのお家から、貰ったのよ美味しそうでしょ

IMGP0722.jpg

   こむぎは食べられないからね残念でした

IMGP0723.jpg
電力不足によって7月~9月の間
木・金休み、土・日お仕事となっていた
コム母の就業も10月に入り、やっと元に戻りました

こむぎにとっても涼しくなり
過ごしやすい日々になりました


今日は秦野の公園へ ~ 

IMGP0688.jpg

   銀杏の葉も少しずつ色づいてきてます

IMGP0706.jpg

RQB6d.jpg

8hPzy.jpg

IMGP0691.jpg

   そして、いつもの「臭い、チェック

IMGP0695.jpg

IMGP0698.jpg

IMGP0699.jpg

gFBX8.jpg

   ハスキーのおばあちゃんワンコでした

IMGP0711.jpg

   そして、いつもの川」に入り・・・

IMGP0704.jpg

IMGP0708.jpg

IMGP0705.jpg

IMGP0701.jpg

 | BLOG TOP | 


