ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こむぎは父ちゃんに体を「トントン」されるのが大好き 
同じ様にコム母がしても、ちょっと違うらしい・・・
そして今日も「トントン」が始まった・・・


IMGP0667.jpg

IMGP0668.jpg

IMGP0669.jpg

   イチコロであるまさに「神の手」OK


   lin056.gif

   先日、コム父がお出かけした際に買ってきてくれたラーメン
   どちらも札幌のお店です

IMGP0685.jpg

   特に「桑名」は母が札幌にいた頃すぐ近くに住んでいたので
   懐かしい味です。
   母が行ってた頃はいつも混んでいて、昼過ぎには材料がなくなって
   閉まっている時もありました。
   今は、どうなんだろう・・・

IMGP0687.jpg
今日はコム父がお仕事がお休み
しかし!コム母はお仕事・・・

母の仕事が終わってから、「ぼうさいの丘公園」に行ってきました。


hMraJ.jpg

   まずは、臭いチェック
IMGP0673.jpg

   ステージに上がり、アイドル気分 
IMGP0674.jpg

   ここには「小動物」の檻があり、こむぎは気になる様子で
   なかなかこの場所を離れようとしません

IMGP0684.jpg

IMGP0677.jpg

IMGP0680.jpg

IMGP0682.jpg

IMGP0683.jpg

水場があったのですが残念ながらワンコは
こむぎの「お水に入りたい攻撃」により
1年振りに中津の河川敷に行ってきました
夕方だったので人は殆どいなく、走ったりお水に入ったりしてきました

来週はどこへ行こうか?来週は母も父もお休みよ
今年は3.11の地震や先日の紀伊半島の洪水など
自然が怒ってるように感じるのは
コム母だけでしょうか・・・

都会にいると「自然から恵みを頂いている」という事を
忘れがちになります。
その事を考えさせられる1年になりそうです。


今日も台風が関東を縦断するとの事で
コム母の会社もお昼頃には「早期退社」の連絡メールが流れました


びしょ濡れの中、帰宅すると・・・
こむぎお嬢、お外の音に


IMGP0663.jpg

   ガタッ!ガタッ!ガタッ!

IMGP0662.jpg

IMGP0664.jpg

IMGP0666.jpg
IMGP0636.jpg

  今日は初めての公園に行くのよ
  こむぎ、危ないから座ってなさい


IMGP0637.jpg

   そして、着いた所は「秦野戸川公園

IMGP0641.jpg

IMGP0644.jpg

               IMGP0651.jpg

   おかげさまで、こむぎのお手手も順調です
   初めての場所なので臭いを嗅ぐのに忙しい様子です


uvpWa.jpg

IMGP0642.jpg

IMGP0648.jpg

IMGP0649.jpg

   朝早く出てきたのに、1時間もするとまだまだ
        でも、季節は確実に「秋」に向かっているようです

IMGP0658.jpg

IMGP0660.jpg

IMGP0656.jpg

   こむぎ、アイス買って帰ろうか

IMGP0655.jpg
7月からのドラマではまってしまったのが
「チーム・バチスタ アリアドネの弾丸」と
「陽はまた昇る」

バチスタは「栄光」「ジェネラルルージュの凱旋」と見ました。
「凱旋」にはTEAM NACSのシゲ事「戸次重幸さん」が
救命医で出演してて、

1400189836.jpg

そして今回の「アリアドネの弾丸」にはヤスケン事「安田顕さん」が


photo.jpg

北海道のローカルタレントだったNACSのメンバーが
大泉君を筆頭に次々と全国区になっていくのは
嬉しいような・・・寂しいような・・・


「陽はまた昇る」は「役者」として好きな「佐藤浩市さん」がでており
単純に警察学校の話ではなく数ヶ月前のドラマの
「最後の晩餐~刑事遠野一行と7人の容疑者」の続編も兼ねています。
それに「チェイス」を見て以来、気になっている「ARATA」さんも出演してたしね


logo_reasonably_small.jpg

IMGP0634.jpg

IMGP0635.jpg

母ちゃんも見たーーーーーーい
ご近所のワン友の「ノンちゃん」が9月9日
お星さまになってしまいました11歳です。
2度の海外生活を送り、2度目にはかわいい「パオ君」と言う
弟を連れて帰ってきました。


ノンちゃんは「不死身の女」だから
ずぅーーーとずぅーーーとパオ君と一緒に居られる・・・と
コム母は信じてました
だから、亡くなったと聞いた日は一晩寝れず、
思ってた以上にショックでした。


ノンちゃん、よく頑張ったね
お空からパータンの事、見守っていてね


IMGP0631.jpg
前回、こむぎのお手手が強張り・・・と言う記事を
書きましたが
あれから前回と同じ症状になりへ。

そして前回と同じお薬を貰って今はもう普通に歩いてます


ただ、お薬はまだ2日に1回服用してるので
まだ心配の種はつきません


今日はお天気もいいので「宮が瀬」へ♪

IMGP0576.jpg

IMGP0583.jpg   
                  IMGP0579.jpg

IMGP0588.jpg

                  IMGP0607.jpg


   まずは、臭いのチェックから

IMGP0577.jpg

   そして、ゴロゴロして臭い付け

IMGP0582.jpg

   準備運動して、彼女の行き先は・・・

IMGP0592.jpg

IMGP0585.jpg

IMGP0586.jpg

          IMGP0619.jpg

IMGP0620.jpg

IMGP0627.jpg

   「水」という「水」に入り、最後は木でガチガチ

IMGP0611.jpg

   帰宅し、シャンプーしたら、もうグッスリ
お股、おっぴろげで軽い鼾までかいて寝てました
IMGP0632.jpg

 | BLOG TOP | 


