ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


遂に優勝しました
18年ぶりの早稲田優勝、あめでとうございます
渡辺監督が現役の時にファンになり、
ずっと願い続けていた夢が叶いました
最後までハラハラドキドキの展開でしたが
胴上げされた監督を見て、怪我に泣かされつづけた現役時代も
この時のためにあったのかな・・・と思ってしまいます・・


こむぎ家はじぃ&ばぁから頂いた「中華のおせち」をつまみながら
応援し続けておりました。
コム父の母校もシードをとる事ができよかったです

IMG_1720.jpg

IMG_1721.jpg

ばぁから作り方を教えてもらった「鯛のカルパッチョ」
IMG_1719.jpg

そして、どんなに寝てても必ず起きてくる、コイツ
IMG_1726.jpg

駅伝も終わったことだし、初詣に出発
DSCN5312.jpg


   毎年来る「鈴鹿神社」
   いつもは北海道から帰省して4日にくるので、こんなに混んでるのは初めてです
   「今年は健康で過ごせるように・・・」と3人でお参りをしてきました

   IMG_170.jpg


   2008line_014.gif

今年もじぃ&ばぁから「お年玉」と「プレゼント」を頂きました

IMG_1723.jpg

そしてこむぎには「預金通帳」もあるのです
さすがに「こむぎ」の名前では作れないので
コム父の名前で作りました
貯まる一方なので、こむぎが一番お金もちかも・・・

DSCN5334.jpg

IMG_1731.jpg

今日・明日は待ちに待った「箱根駅伝」
特に今年は母がずぅーと応援している早稲田が優勝の可能性が高い
その前にこむぎを連れて「相模原公園」へ~


冬のチューリップが綺麗に咲いてます
DSCN5325.jpg

DSCN5319.jpg

IMG_1710.jpg

DSCN5320.jpg

10歳のコーギーちゃんに会い必要以上に
臭いを嗅がれ、こむぎ当惑ぎみ・・・

DSCN5321.jpg

DSCN5324.jpg

お家に帰り、さあ!遂に始まりましたよ
IMG_169.jpg


IMG_1701.jpg


みなさん、明けましておめでとうございます
山陰地方は大雪に見舞われ停電が続いているようで
お見舞い申しあげます

関東は穏やかなお天気で元日を迎えられ
こむぎの散歩もコム父&コム母とゆっくり歩けました

   まずは「もも」にご挨拶


DSCN5308.jpg

   そして初めて会った「豆君・9ケ月」

IMG_1707.jpg

お家に戻り「おせち」とお雑煮を堪能
IMG_16988.jpg

   今年もよろしくお願いいたします
   8BElz.png

 | BLOG TOP | 


