ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は自治会でちょっとした「お祭り」があるようで
こむぎを連れて行ってきました。
人手が多いのを予想して、こむぎはカートで!


ご近所の柿もたくさんなってます

IMG_1624.jpg

餅つきを見てるとどこかで見たような顔が・・・
そう!「元経済産業大臣の甘利明」さん。
なかなか上手についてましたよ~


IMG_1621.jpg

IMG_1620.jpg

この後、甘利さん、こむぎのとこに来て
「何歳なの?」とか色々話かけられ、最後に頭をナデナデしてもらいました
なかなか国会議員さんに撫でてもらうことはないので
「ヨシ!」としましょう



       line_chri_023b.gif

コレは父ちゃんの出張土産です
今回は静岡だったらしく、「みかんパン」と「煮付けたまご」


DSCN5245.jpg

「黒ハンペン」と「まぐろ」です

DSCN5247.jpg
今日は久しぶりに引地台公園へ ~ 
雨上がりなので紅葉も鮮やかです


DSCN52221.jpg

DSCN5219.jpg

DSCN5225.jpg

こむぎも色々な臭いが気になる様子で、念入りにチェック

DSCN5228.jpg

DSCN5217.jpg

DSCN5223.jpg

そう!そこにいたのは
こむぎが気になるはずよね~


WeuiA.jpg

小川を見つけて、見逃さず入るこむぎ

DSCN5229.jpg

DSCN5234.jpg

母の注意勧告も聞かず、飛び込む!!!
どんだけ「水」好きなんだよーーー!
今日はタオル持ってきたからよかったよ・・・


DSCN5235.jpg

DSCN5236.jpg

DSCN5238.jpg

そう・・・こむぎが楽しかったらよかったよ!
帰ったらお風呂に直行だからね

今日は11月22日、「いい夫婦の日
今年は野村克也夫妻と佐々木健介夫妻が選ばれたらしい
ホントのトコ、母はすっかり忘れていたが、コム父は覚えていたらしく
ケーキを買ってきてくれました


DSCN5240.jpg

そしてコレはラブままとスパままからです。
パンはスパままが自分で焼いたものです(すごいーー!)
柿はラブままからです。
ラブままには、コム父が入院した時も色々頂いたので
大変お世話になっておりますです


DSCN5243.jpg

DSCN51282.jpg
  お天気もよくお出かけ日和なので
  渋滞覚悟で箱根に行ってきました


  気温が低いので富士山も綺麗です
IMG_15651.jpg

  まずは県立恩賜箱根公園へ~

IMG_1564.jpg

IMG_1563.jpg

  紅葉がホント、綺麗です来てよかった~

IMG_1559.jpg

IMG_1583.jpg

   落ち葉のジュータン・・・

IMG_1571.jpg

          IMG_1570.jpg

DSCN5200.jpg

DSCN5204.jpg

DSCN5198.jpg

DSCN5203.jpg

  湖畔展望館の前でパチリ
DSCN5205.jpg

IMG_1566.jpg

  芦ノ湖に漂う「海賊船」を見ていた隙に・・・この娘ときたら!
IMG_1590.jpg

IMG_1585.jpg

IMG_1586.jpg

  タオル、持ってきて良かったわ
  こむぎとお出かけの時は必需品だよね



  ご飯を食べるまで少し時間があったので
  近くの「箱根関所」へお殿様に会いに行きました



DSCN5209.jpg

DSCN5208.jpg

お昼ご飯はいつもの「明か蔵」さんです
テレビや雑誌に何度も取り上げられているお店なのでお昼時は混んでます。
特に今は紅葉の時期なので・・・


DSCN5211.jpg

DSCN52122.jpg


 DSCN5213.jpg   IMG_1600.jpg

  こむぎもお昼ご飯、食べようね~

IMG_1602.jpg

  早目に出かけたせいか渋滞にもあわず
  お土産を買って帰ってきました


DSCN5215.jpg

  関所では黒玉子をバラ売りしてくれるので
  固ゆでとトロトロと混ぜて買う事ができます。
  1個食べると7年長生きすると言われる玉子・・・
  こむぎにもちょっとあげるね


DSCN5216.jpg
近場で紅葉が見れないかと思い今日は
宮が瀬に行ってきました


DSCN5176.jpg

紅葉も少しずつ色づいてきてます
DSCN5177.jpg

まずは恒例、「受身」の練習
DSCN5179.jpg

その後は臭いチェック
DSCN5174.jpg

DSCN5182.jpg

4kjrf.jpg

DSCN5184.jpg

お腹が空いてきたので、お馴染みの「オレンジツリー」へ
DSCN5195.jpg

そしてブログ初登場!
こむぎのハイブリットスーパーカーです

DSCN5196.jpg

カートを購入する際、色々迷った結果コレになりました。
耐重は25kgまでなので、小ぶりの大型犬なら乗れそうです。
座ってても外が見える方がいいなぁ・・とか
(外を見る為に立ち上がってしまうと腰に負担)
ハンドルは対面式に移動できるものがいいなぁ・・とか
贅沢言って雨用のカバーがあったらいいなぁ・・とか
当然ながら折りたたみができるものがいいなぁ・・とか
考えて購入しました


DSCN5194.jpg

ランチがくるまで、こむぎもおとなしく待ってます

DSCN5188.jpg

DSCN5187.jpg

DSCN5191.jpg


DSCN51921.jpg

紅葉も見れたし、美味しいものも食べれたし
満足だね、こむぎ

 | BLOG TOP | 


