ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今週も土日、父ちゃんはお仕事
商売繁盛なのはいい事ですが、働きすぎ
こむぎもつまらなそうで、いつもの広場を徘徊中


DSCN5150.jpg

DSCN5111.jpg

  暫くするといつもの小型犬メンバーが到着

DSCN5154.jpg

DSCN5155.jpg

  皆とお散歩していつものゴロゴロを楽しんでいると・・・

wXyOz.jpg
  
  同じマンションに住む小学生達に会い・・

kpJZC.jpg

CLp422.jpg

  せっかく声かけてくれたのに、こむぎ行けばいいのに
  こむぎなら1位とれるよ


lin056.gif

  コレは父ちゃんが食べたがっていた「鮭ルイベ漬け」
  北海道の特産品です。
  母も久しぶりに食べたけど美味しかった~


DSCN5156.jpg
折角の連休だというのに土日父ちゃんはお仕事
今日だけはやっとお休みをいただけました
・・・という事で川へgoーーー


DSC02708.jpg

  そこにはこむぎが好きな大型犬がふたり

DSC02700.jpg

DSC02701.jpg

DSC02742.jpg

  その後、皆でママ達におもちゃを投げてもらい泳ぐ泳ぐ

DSC02703.jpg

GGhpn.jpg

DSC02725.jpg

  そして気がつけば・・・

DSC02714.jpg

DSC02717.jpg

DSC02710.jpg

DSC02713.jpg

  ゴルちゃん姉妹からかっぱらったボールにも飽き
  次はペンちゃんで遊ぶ、こむぎ


DSC02745.jpg

DSC02746.jpg

  そして、なぜか寝る・・・

DSC02729.jpg

  ゴルちゃん、ペンちゃんがとっても気になる様子
  何度かこむぎに異議申し立てをしたが、我がまま娘には敵わない・・・


DSC02752.jpg

DSC02765.jpg

  1時間以上、遊んで泳いで少しは満足していただけました

DSC02766.jpg
こむぎ、、、実は折り入ってお話があるの
こむぎも、もう大人だしそろそろ働きにでたら


DSCN5138.jpg

母ちゃんがお仕事の時いつも首からかけている
IDカード貸してあげるからさぁ~


DSCN5142.jpg

ハイ、かけてあげる!こむぎ、似合うよ~

DSCN5140.jpg

こむぎの目下の仕事・・夜にアイスを貰う事

DSCN5145.jpg
台湾から木曜に帰ってきたコム父ですが
次の日から通常とおりの出勤
おまけに土曜日も仕事・・・


でも今日だけはさすがにお休みでした
・・・・・ということで久しぶりの川へ


DSC02594.jpg

DSC02597.jpg

DSC02610.jpg

DSC02691.jpg

DSC02694.jpg

DSC02608.jpg

DSC02618.jpg

DSC02685.jpg

DSC02688.jpg

こーむーぎーー何、やってるぅーー

DSC02631.jpg

DSC02647.jpg

   こむぎ、ペンちゃんひとりぼっちになってるよ!
   どうすんのよ、可哀想でしょ


DSC02674.jpg

DSC02699.jpg

DSC02677.jpg

   そろそろ、帰ろうか!
   また、来ようね



   9A_5z.png
昨日の夜、「北関東縦断の旅」から戻って来たと思ったら
今日から「台湾出張」です
せっかくの日曜なのに、朝5時に父ちゃんがいなくなり
こむぎ、ご機嫌ナナメ・・・

DSCN5105.jpg

つまんないのは解ったからさ!
こむぎ、少しでも涼しいうちにお散歩行こうよ

DSCN5103.jpg

いつもの広場に行っても時間が早すぎて誰もいません・・
Z7FuA.jpg

5_ssg.jpg

  暫く遊んでると・・・・・
DSCN5118.jpg

DSCN5120.jpg

  ファン君、(1歳 男の子)登場
  最近、お友達になったボーダー君です


DSCN5124.jpg

DSCN5119.jpg

DSCN5115.jpg

  ファン君をお供させ久しぶりに「泉の森」へ~
  途中、柴のすずちゃんと言う初めての子に会ったり
  小さな川でファン君と泳いだり~


DSCN5122.jpg

久しぶりに長距離を歩いたので、帰ってシャンプーした後はこんな感じです
DSCN5129.jpg

暦ではもう9月・・・なのにこの暑さは何
家族、皆バテバテです。

今回、父ちゃんのボーナスも出たことだし
こむぎにも何か買ってやろうと考えて購入したのがコレ
フードテーブルと食器です
テーブルは高さが調節できるもので
食器は「食べやすい食器」と言う名前のもので
手前側にご飯が集まるようになっております


DSCN5126.jpg

DSCN5128.jpg

そうよね・・・当然よね・・お嬢様だもんね


   cat_20.gif

  そして久しぶりに「当選」のお声がでました
  近所のスーパーのお買い物券ゲットです
  少額ですが「当選」は嬉しいものです

DSCN5100.jpg

 | BLOG TOP | 


