ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ここ2.3日は続きで満足に遊べなく
ちょっと不満ぎみ
でも、今日は走って泳げるでちゅ


5W3otefZ.jpg

s5NCAHNA.jpg

NUFvl4uD.jpg

1CKd_awk.jpg

8p2QmaXB.jpg

xxrMsdV6.jpg

lC2tu4Ng.jpg

OQcDOQf41.jpg

8RNvYYI6.jpg

トマのお気に入りの、おもちゃを埋めるこむぎ

bSFr6gLq1.jpg yhjF81xY1.jpg

I2sQYW6Z1.jpg

AHNbs8KU.jpg

35aBJirl.jpg

5I6ol3I6.jpg

今日もたっぷり2時間遊んで、ワンコ達は満足
親達は朝早くご飯も食べずに来てるので
おなかグゥーグゥーです
r9oqpUzq.jpg

そうよね・・母ちゃんも暫く顔を見てないわ
そういえば、さっき電話で今日帰るって言ってたよ


xJsF06jF.jpg

月曜から北海道出張で不在だった父
「父ちゃん・大好き」なこむぎは、とっても寂しかったらしい・・


UD9DcZ2L.jpg

そして、夜遅く(12:30頃)父、帰還
今回は「釧路・帯広方面」へ営業だったそうで
まずは、懐かしい「幸福駅」の切符ですパスモ
母も○十年前、行ったことがあり昔使っていた駅舎は
今でもそのまま残っていたそうです

DSCN2629.jpg

次は「タコのやわらか煮」
いつも北海道の実家から送って貰うのは「留萌」のものですが
今回は「釧路」のものです
どちらが美味しいか、味比べ~


DSCN2626.jpg

最後は「花畑牧場」の生キャラメル(宮崎マンゴー味)
カマンベールチーズアップロードファイルです


DSCN2623.jpg

いつもお土産を買ってきてくれる父ちゃんは
「お土産貧乏」に陥ってます

今日は午後からのはずが、6:30にはすでにポツポツ
そしていつもの川についた頃には
その後、止んだり降ったり・・
でも、この子達には関係ないらしい


v0pgq_p3.jpg

kwUJozb2.jpg

そう・・こむぎは日頃の行いの所為で、「女の子」のはずなのに
「こむ吉」だの「こむ雄」だの「ジャリンコチエ」だの
散々な呼び名で呼ばれてきたのです
そして、また新しい呼び名が・・・


1DpEKE3d.jpg

mXGhjpUh.jpg

j3iVcKui.jpg

fftm91j4.jpg

7MY9mf5s1.jpg

Ke0yyOJ0.jpg

Z11V_MgV.jpg

yyiScq7p.jpg

tfZ4tNrz.jpg

そういえば、一番ここから近いルークがきてないわ
このくらいので来ないなんて
来週!覚えてらっしゃい

父ちゃん今日はどこへ行くんでちゅか

今日はここだよ

DSC04674.jpg

今日はこれで遊びまちゅ

DSC04677.jpg

NCjNG2RI.jpg

czh1EeYp.jpg

そして、いつもの・・・

XaxdAq58.jpg

43yqabZP.jpg

母ちゃんのナデナデ、嬉しいでしょ!

u6u2KGGZ.jpg

明日はメンズ達とまた、勝負よ!大丈夫?

t6p_dP7y.jpg
今日はこむ父が出張から帰ってくる日です
今回は岩手でした
こむぎは大好きな父ちゃんを待って、待って待ち焦がれて
こんな状態です


AHh4te0I.jpg

はいはい、わかりましたよ
そして、ようやく11時頃帰還


DSCN2590.jpg

今回のお土産は母ちゃん大好きな「ごま摺り団子」と
「ずんだ餅生クリーム大福」でした

今朝はでちゅ
でも、トーマスは絶対きてるはず
それを信じて行くと、やっぱりいまちたーー


PHpP6Qrm.jpg

mTY7wLvR.jpg

VvSF6GWo.jpg

そして、昨日の雨でいい具合になった「権造エリア」
トーマス母の指令の下、一目散にgo


DSCN2548.jpg

散々、走りまわった後・・・
またもや、こむぎが悪魔に・・


ciR__MNl.jpg

pKyOU1uN.jpg

    こ ・ む ・ ぎ ー ー

3CeKgqO7.jpg

2ZhUNY2L.jpg

oPtdoIFa.jpg

AKCnaI2r.jpg

uobfjwc3.jpg

XQnUsJXe.jpg

今日も悪魔の顔をみせたこむぎ・・
シャンプーをしたらぐっすり
そして、これは大和のじぃ&ばぁのお土産です
二人で「房総の旅」に行ってきて、
この他に干物も沢山いただきました
ありがとうございました


DSCN2587.jpg
今日は朝から曇り空
父ちゃんの帰宅も昨日は遅く
今朝は近くの公園へお散歩

xOuIEZyF.jpg

   こむぎ~いい顔して

gZHMjIIO.jpg

   もう、一発

LPPnjfhP.jpg

iSf5PI8Q.jpg

zyX5K9PZ.jpg

psQB7aYY.jpg

lBxNSTjD.jpg

  でしょーー
  こむぎ、美味しいパンを買いに行くよ食パン
  ここはトーマスままから教えてもらったパン屋さんです
  たくさん買って満足・満足


DSCN2530.jpg
夕方の散歩で久しぶりにタケファミリーと遭遇びっくり
益々、櫂里はお父さんに似てきまちたーー

DSCN2505.jpg

Q1Yvzdad.jpg

71i9aQve.jpg

5jRN6YnF.jpg

tzJnXQRS.jpg

Lmv3f1Rv.jpg

愛犬の日

今日は「愛犬の日」です
昭和24年ジャパンケンネルクラブの前身
「全日本警備犬協会」が創立された日で
平成6年に制定されたようです

ここ数日、湿気の多い日は続き
こむぎの気分&体調はでしたが
今日は気分爽快のようで、散歩もやる気満々

   いつものように泉の森1時間30分コースへ出発

DSCN2484.jpg

   軽快な足取りのこむぎ
DSCN2479.jpg

   そして、何かを発見
MBAya7Fw.jpg

   こむぎ、涼しくてよかったね
R_ahCzxZ.jpg

泉の森で会ったりゅう君、14歳です
一緒にいた方は本当の飼い主ではなく
飼い主の方が高齢のためボランティアで散歩をしているそうです
市の保健所で実施しているシステムで「りゅう君」は
それの第1号のようです

ewBZf0H4.jpg

   泉の森の帰り道、仲良しの「さくら」にも会えたし
Tsqz3nwS.jpg

   ラブ姉さんにも会えたね
DSCN2503.jpg

今日のご飯は先日、じぃ&ばぁから貰った
suika-hanbunスイカをちょっとトッピング

DSCN2474.jpg

   こむぎさん今日は満足でしたか
JroSIQWX.jpg
今日はとても暑い
しかし、この3人にはどうでもいい事なのだろうか


ctRZky7F.jpg

e7rAToQF.jpg

XfRvk1rF.jpg

ボール、投げるよ
         ほらよっ


JDpdY0bw.jpg

   ほら、そこそこ

OIAF14nj.jpg

   早く見つけないと、流されるよーー

Ugcy59mD.jpg

      r1XrtD0F.jpg

      QEtraH_R.jpg

      トーマスガンバレ
      男だろーーこむぎ、やっつけちまえーー


      vCCCU5Oe.jpg

      poKfdqFQ.jpg

      CKYpGNI9.jpg

UQzYOosu.jpg

      トーマス・・・すまんこんな娘で・・(父&母より)

tx7AxfJo.jpg

ルーク)なんで、後ろについてくるんだよ

NQ967M_h.jpg

お家に帰り、今日は今年初物の
suika-hanbunスイカを食べました
大和のじぃ&ばぁから頂きました
        その名も

pj5QU5En.jpg

ビッケ甘くておいちかったよ
じぃ、ばぁ・ありがとう

4_HE_s7N.jpg

え~~だって、こむぎ朝散歩行ったよね
今日は父ちゃん仕事だから、母ちゃんと1時間、散歩したよね
母ちゃん、今買い物から帰ってきたばかりなんですけど・・
お外、暑いよ・・・
仕方ない・・・行きますか・・・



o3CjG7Yn.jpg

NdOKewd3.jpg

9ppJc1uB.jpg

nEVkJCD7.jpg

t7RrcB8R.jpg

こむぎ、お友達に会えてよかったね

cM8GeMSp.jpg
今日は朝から
昨日こむ父が岩手の出張から帰ってきたのは
夜中の
GWの渋滞に嵌ったらしいでちゅ・・
かわいそうなので、今日はゆっくり寝かせてあげまちた

5月5日が結婚記念日の父ちゃんと母ちゃん
1日遅れですが近くの「ワンコ ok」のカフェレストランへ食事へ


DSCN2437.jpg

DSCN2439.jpg

近くのカフェ・レストラン
DSCN2442.jpg

前菜です
c7hIk2ik.jpg

こむぎのベーグル(きなこ味)とフォカッチャとチーズの盛り合わせアップロードファイル
5Us29zRy.jpg

父ちゃんがオーダーした「新玉葱とツナのパスタ」
DSCN2446.jpg

母ちゃんがオーダーした「小エビとほうれん草のパスタ」
DSCN2445.jpg

そして、今日は北海道の母ちゃんの友達から
アスパラが届けられまちたーー
こむぎも、アスパラは大好きでちゅ


DSCN2405.jpg
さぁ!!焼きまっせぇーー

   野菜エリア
DSC04472.jpg

   海鮮エリア蟹
DSC04462.jpg

   肉(牛・豚・鳥)エリア
DSC04467.jpg

   働く父達  
7AmS2z0G.jpg

m6HjjUsx.jpg

qNoRkGuN1.jpg

   涎、だらだら状態のワンコにも、ハイどうぞ
DSC04469.jpg

DSC04465.jpg

   おなかが膨れたら、我が子を連れて散歩
DSC04512.jpg

   川でも遊び~
DSC04513.jpg

DSC04514.jpg

EO12sXOt.jpg

QDFzW7zj.jpg

   そして、息子のトーマスも行き倒れ・・・
as8ylhAh.jpg

     「川の中心でくだをまく」・・の図
Vtfeuszs.jpg

最後は「富士宮焼きそば」で〆
DSC04506.jpg

楽しかったね
ちょっと、風が強かったけどお天気もよかったし
今度は「チーズ・フォンドゥ」?牡蠣?殻付きウニ?

こむ母です
遂にきました、フェスティバル
まずは、疲れさせるため放牧


DSC04424.jpg

NyjvlVoS.jpg

川でも、たっぷり泳いでもらい・・

DSC04449.jpg

君達!BBQ会場に移動よ

5iQpaat1.jpg

ルークはもう、移動先にいるのよ

会場設置の間、ワンコ達は待機


UcKzvpAo.jpg lgOKWfOL.jpg lWVhl0To.jpg


mCN3G_JD.jpg

hgLPyDa7.jpg

ルーク家手作りトイレです

DTwYEhYC.jpg

hDBYH22i.jpg

今回、テントなどたくさん提供してくれたルーク家

DSC04476.jpg

№2に続く・・・
今日は父ちゃんも母ちゃんもお仕事はお休み
それなのに、朝の散歩は近所を歩くだけ
こむぎ・・怒ちゃいました
父ちゃんと母ちゃんは
「ご飯を食べてから公園に行こうね」って!
やったーー


DSCN2363.jpg

太陽に負けないようにお花も
綺麗に咲いてまちゅ


DSCN2377.jpg

こむぎが小さい時、入っていた小川でちゅ

DSCN2366.jpg

DSCN2367.jpg

DSCN2368.jpg

DSCN2369.jpg

泳げるようになったこむぎにとっては
この小川はもう、物足りないらしい・・

そして、広場へ移動


DSCN2381.jpg

こむぎ、今日は暑いね

DSCN2379.jpg

お家に帰ると、皆グッタリ・・

無題


そして、今日は父ちゃんの○○歳の誕生日でちゅ
これは大和のじぃ&ばぁから頂いたプレゼントでちゅ


DSCN2401.jpg

そして、こむぎにはイチゴを頂きまちたーーいちご2
父ちゃん誕生日おめでとう
来年も3人で迎えようね


DSCN2404.jpg

 | BLOG TOP | 


