ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


母ちゃんが頼んでいた蟹さんが
遂に海を渡りお家に
届きまちたーーー蟹
BBQの材料のひとつでちゅ
こむぎ家は「海鮮担当」・トマ家は「肉担当」
ルーク家は「野菜&トイレ担当」
???トイレ担当?


たらば蟹でちゅ
DSCN2355.jpg

こむぎ、美味しそうだね!!
ahS8bV8Q.jpg
こむぎでちゅビッケ
今日は父ちゃんと二人で川へ行ったの
なんでも母ちゃんは「美容院」ってとこへ行くらしい


久しぶりにキラと会い楽しかったでちゅぅーー
DSCN2352.jpg

一緒にボール遊びもしたし・・
DSCN2349.jpg

キラパパにもたくさん遊んでもらったよ
xHUGmTKh.jpg

帰ってきてシャンプーしたら、もうねむねむデス・・
DSCN2353.jpg

そして、明日は北海道から「蟹」蟹が届く日です!
3日のBBQ~~フェスティバルバーベキューの材料のひとつです

あとはお天気が見方してくれれば、きっと楽しい日になるはず!

昨日とは打って変わったいいお天気
いつもの場所へ

そして、予想通り「権造エリア」ではしゃぐ我が子たち
0zdGMMn_.jpg

aE3OBZwu.jpg

oSrkDgcK.jpg

WzhAIFyk.jpg

最初は綺麗だった水がこの二人の仕業により
攪拌されて見事な泥水に・・・


DSC04341.jpg

DSC04367.jpg

qUKwmrKd.jpg

69X6LEMD.jpg

ke9usJrC.jpg

何犬?
ハーフ&ハーフ犬になってしまったトーマス

v2KJkB8A.jpg


こむぎ母です
今日から12連休に突入しました
こむ父は暦通りの出勤のはずが4/25・5/4・5/5と
出張になり今年のGWは
こむぎとのんびり暮らす予定です


連休初日は
今日は一日中降るらしい・・

DSCN2333.jpg

雨の中、泉の森で遊ぶこむぎ・・
人気がいない森は怖いです・・

DSCN1175.jpg

無事、帰還
_P5T_PUX.jpg

今日は珍しく7時前に帰ってきた父ちゃんと仲良し
smuKAGcX.jpg
DSCN2316.jpg

そう、今日はじぃーちゃんのお姉さん夫婦が
姫路から遊びにこられました
こむぎ一家も父ちゃんの仕事が終わってから会いにいきました
お久しぶりです


DSCN2317.jpg

そして、いつものように・・

DSCN2318.jpg

DSCN2321.jpg

そして、いいだけおじちゃんに構ってもらいご満悦

DSCN2327.jpg

DSCN2325.jpg

神戸のお菓子まで頂きました

DSCN2332.jpg

じぃ&ばぁからはチョコレートを頂きましたアップロードファイル

DSCN2330.jpg

こむぎはご機嫌で皆に営業して回ってたので
帰りの車に乗るとすぐ、寝ちゃいました
こむぎ・・楽しかったね
皆に構ってもらえて幸せだったね

こむぎでちゅビッケ
「バナナぶらざーず」の人気が沸騰してる中
毎週の集会には欠かさず参加してくれるお二人でちゅ


AuFLmXG_.jpg

bR5J6Ln3.jpg

また、ルーク余計な事を・・・
C7pOzaRV.jpg

コラァーーやめて
    ・・・・と言う親達の声も聞かず・・大泣き

3bdG_do9.jpg

FLgMDVGF.jpg

あんた達!川に入って綺麗にしてきなさい


DSC04216.jpg

DSC04171.jpg

Gl2mkEGP.jpg

G0RjAjRC.jpg

EjUHNvJu.jpg

ljFaV3Fw.jpg

YcbhzNVg.jpg

iMOugR4X.jpg
こむぎでちゅビッケ
父ちゃんは長い「北海道の旅」から夕べ遅く帰ってきまちた
かわいそうなので今朝は近所を散歩しました


DSC03145.jpg

そして、今日の午後は北海道のじーちゃん
ばーちゃんから宅急便が送られてきまちた


家族皆が好きな「つぼ鯛」・「たらのみりん漬け」
DSCN2308.jpg

ホタテの稚貝とあさりあさり
DSCN2309.jpg

北海道では一番メジャーなマルちゃんのインスタントラーメン
こちらでは売ってません

DSCN2313.jpg

ばーちゃんが毎年作る「手前味噌」と「落葉キノコあかきのこ」の塩漬け
こむぎ父が大好きな味噌汁も、このお味噌がなければできません

DSCN2314.jpg

朝の散歩が足りなかったのか、「散歩」の要求をされたので
こむぎ父と一緒に「泉の森」へ
たっぷり、1時間あまりこむぎに連れまわされて父は帰ってきました

DSC03174.jpg

そして今日はもう1回、宅急便屋さんがきたの
母ちゃんが父ちゃんの為に応募したビールが当選しました
豊川さんが宣伝しているビールのようです

DSCN2307.jpg
昨日に続きいつもの場所へ 

今日は昨日よりちょっと、寒いでちゅね


TtfWMHHU.jpg

kZXPuH6b.jpg

Um9VMznT.jpg

p3gflwoA.jpg

SjrkvRUD.jpg

PWlGzDT0.jpg

Oc8GSfe1.jpg

陸に上がり、走り回るギャング達

DSC04025.jpg

DSC04026.jpg


そして今日は「今、売出し中」の新芸人がきてくれてます

2g4EyJtZ.jpg

Ba4YRCvK.jpg

二人揃って、「バナナブラザーず」
一部のマニアにはとにかく人気があるようで、
近々、ファンクラブもできる模様
自宅を知られるようになり散歩時の「出待ち」もチラホラあり、
変装グッズを買い求める姿を目撃される


   lin129.gif

その頃、うちの娘はと言うと「少しでも女らしく」と言うことで
ルーク母が花をつけてくれました


DSC04071.jpg

   line192.gif

その後は最近、目が離せないトマ父にべったり

  pgmaXvPR.jpg

今日は朝から暑いでちゅ
こむぎのキライな季節がやってきまちゅ


  line_haru_008.gif

枝にも、緑の葉がつき始め
_p74CNPN.jpg

たんぽぽさんも花が咲きはじめまちたたんぽぽ
pmeYCEKw.jpg

こむぎ!!まずは、どれで遊ぶ?

yMfre6dz.jpg

次は母と枝の引っ張りあい

DwsvkE3p.jpg

こむぎ、今日は暑いから疲れるね

JpNJJij_.jpg

KTHbM0b8.jpg

ボール、銜えて川に行ったら、落としちゃうよ

KjhSA18r.jpg

自分でとってきなさいよ

gj5grVB2.jpg

BvveNr4x.jpg

jFoAJckG.jpg

どうしたの?こむぎ?

5wxo1x0s.jpg

お天気がいいから眠たくなるね

9gY0O6FR.jpg

tanpo5.gif   tanpo5.gif   tanpo5.gif
今日、コム母はお仕事休みです
年に1度の乳がん検査です検査着
他の検査は(バリウム・血液・胸部レントゲン・子宮ガンなど)
コム父の会社で無料の受けさせてもらえるのでしているのですが
乳がん検査だけは「乳腺」の先生がいるとこで見てもらいたいので
年に1度受けてます


1年振りの検査の為、病院へ
vXbDmycE.jpg

lin067.gif

その後はいつも通り、こむぎと散歩
だんだん、桜が風に吹かれて散ってきました
いつもの、森でも・・

DlYmEpHx.jpg

毎日の散歩道でも・・散歩
EXvRsZ9L.jpg

そして、広場でも・・池
Lf1YOJ4n.jpg

母の好きなチューリップだけは満開です
0pFRCQL3.jpg

こむぎ・・・散っちゃったね
桜の香りするでしょう

WPVlVhHa.jpg

桜餅の匂いがするでちゅ
美味しそうだから、お鼻に花びらをつけてみまちた

ZnSv9ZNy.jpg

         image4488.gif
暖かくなりまちたね
今日は、皆がいるはずでちゅ


 

PyrDKv_p.jpg

b0jXVcOP.jpg

だって、こんな写真が送られてきまちたよ

     51xtOmd4.jpg

U22G5ulg.jpg

VFkr8Xxc.jpg

aJAR4Z22.jpg

ax5zFkba.jpg

line_haru_021.gif

lNRWfcCm.jpg

coockey_002.gif cake005.gif coockey_002.gif cake005.gif


6yMDzKUi.jpg

1WL24DCf.jpg

トーマスに続き、トーマス父にもまんまと
手なずけられてしまった、こむぎであったビッケ

やっと春を見つけたこむぎでちゅビッケ
今日は桜の名所・・「千本桜」に行ってきまちた


 tree48.gif

4XrDWlcB.jpg

Fc6L5z_4.jpg

I4orWSvB.jpg

A79HmBu9.jpg  EwFUBzjG.jpg

EBUrNASk.jpg

こちらの桜は「染井吉野」が殆どで花の色は淡紅色でちゅ
でも、母ちゃんの生まれ育った北海道の桜は「蝦夷山桜」と言って
もっと、花の色が濃いピンク色なんでちゅ桜


line_haru_017.gif

桜見物の後は、いつもの川へ

大きなスポンジの塊を発見!
16Xv7OYD.jpg

AkdNEQaj.jpg

暑くなり川でクールダウン
SiMIJZue.jpg

mamyBmKV.jpg

line_sakura_0071.gif

TMLeSWBN.jpg

zBZvbLb1.jpg

line_sakura_0071.gif

X_LxpsBl.jpg

オイオイ!!こむぎーー
jFV1jL06.jpg

こんなトコで普通寝る
                   cup061d.gif
4月に入り暖かくなりまちたねたんぽぽ
母ちゃんの好きなチューリップの花も沢山、咲いてまちゅチューリップ

コム宅の近くの公園の桜も満開
OUjttJ0v.jpg

こむぎの毎日のお散歩道でちゅ
今が一番、綺麗な季節でちゅね

72vzUbdC.jpg

そして、遂に見つけましたーー
DU6Wc61q.jpg

今日はセッターの「ラブ」と一緒にお散歩
4歳の女の子です
小さい時から、こむぎと遊んでたから体が大きくなっても
こむぎには「絶対服従」の姿勢を守っています

WQoMac6M.jpg

 | BLOG TOP | 


