ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は朝から傘でちゅ
RHk57IM6.jpg

そうだね・・やんなっちゃうね

KGXbLYwo.jpg

一日中、はっきりしないお天気・・
でも、夕方になるとが上がりました


夕方の散歩は、タケと修行でちゅ
負けられません


帰ってくると、いつもこんな姿
タケには、どうしても負けたくないらしい・・


f14DzRKK.jpg

こむぎですビッケ
毎週、日曜日の対決に執念を燃やしている、こむぎです!
xYBFAr8g.jpg

日々のお散歩にも抜かりはなく、
今日も朝1時間30分、夕方1時間のノルマを果たしてきました
今日、会ったお友達はゴールデンのあいちゃん・ケイン
柴のアイちゃん・タケです。


二人のあいちゃんは実は初対面・・
やんちゃな柴アイもちょっと、緊張・・・

_zk5EPTO.jpg

・・・と思いきや、もう慣れてるし・・
c68eaLVz.jpg

ゴールデンのあいちゃんは柴アイままに撫でてもらってご満悦
og4DwM56.jpg

そして、いつもクールなケイン
Oc4xfDDt.jpg

ゴールデンのあいちゃんが大好きなタケ
あいちゃんを見るとストーカー男に変身

2iPuQO9n.jpg

そして、タケの弟「櫂里」
最近のお気に入りの言葉は「タケ!メッ!」
(せっかく、撮ったのにボケボケ・・)

A8BMQbX0.jpg

みんな、こむぎの大切なお友達でちゅ
歳も犬種もバラバラだけど、またそこが面白い仲間達でちゅ

今日はとっても寒い朝でしたね
車のガラスも凍ってます

S0rxKxf5.jpg

lin172c.giflin172c.gif

1zbgBLq1.jpg

XV1AFtyo.jpg

Dfv5r_gk.jpg

ビッケ遊ぶわよ~
ZJr2vD3f.jpg

A6wbyeQI.jpg

RHrRbacS.jpg

XWziypHf.jpg

こむぎ リオの第2回戦

j0p9IRYW.jpg    7UAq8Gxi.jpg

iSlljMCs.jpg

ルーク母)キャ~、こむちゃん、カッコイイ
u3ms8kKF.jpg

9a7yDGvo.jpg

sBPOTjUy.jpg

じーちゃんが、遠くに住む親類のお姉ちゃんの結婚式に出席ちまちた。ウエディング
お土産を持ってきてくれたよ
3種類の佃煮とこむぎ用にと、イチゴでちゅいちご

9BRejfCo.jpg

父ちゃんは今日から金曜日まで出張・・・
「北海道雪国の旅」ですjumee☆snowman1R
そんな訳で、じーちゃんが来たらおお喜び

C4x6_aPB.jpg

今日のご飯はいちご載せだよ
aYZgyKmt.jpg

おなか・・いっぱいになったし
今日はタケと修行絵文字名を入力してくださいしたし
もう・・ネムネムだよ


kIaoEBTT.jpg

あっ、そうそうお友達を一人紹介しなくっちゃ!
ボストンテリアのチャッピーだよ。最近、妹ができたんだけど
なかなか・・手ごわいヤツらしくて
チャッピー・・・梃子摺ってるみたよ

TZkSkF7J.jpg
O4LsNdbG.jpg

FcFqLopl.jpg

そう・・メンズワン達から物申された理由はこれ    
大型犬+男の子、相手にこの仕業

VubOJK6I.jpg       4PxLLKMX.jpg

wdc32qWh.jpg

bx7zJ8Uc.jpg

VrKYhlj8.jpg

UtFZ_l8W.jpg

DJM0yi0p.jpg

0ro_xqfb.jpg

KWISGrZq.jpg

zSZE61S0.jpg

XrtE341s.jpg
今朝も泉の森にお散歩に行きまちた
1時間30分コースでちゅ
この寒い時期、こむぎ元気でちゅ


9WKwa3AY.jpg     W9e8NVtU.jpg

その帰り、いつもの広場でラブに合いまちた~
こむ母)ラブ、写真撮らせてよ
MQVyRbvn.jpg

何、やってんのよ!写真くらい撮らせなさいよ
ラブ)こむ、相変わらずキカナイでちゅ・・・
たしか・・私の方が年上のはずなのに・・

xK5k0Ot4.jpg

そして、昨日の夕方の散歩は同じ
コーギーのさくらと一緒でした
パピーの頃からのお友達、こむぎからしたら「可愛い妹分」
さくらからしたら、「こわい姉ちゃん」・・と言うところでしょうか


こむ母)さ~く~ら
4ZfJk6N4.jpg

こむ母)え~え~呼びましたとも!
ちょっと、写真撮っていい?

a896aQkP.jpg

今日は父ちゃんと綾瀬のランに行きまちた
ZXlKgYTO.jpg

mVFPUMEg.jpg

ZfW0oH4j.jpg

父ちゃん・・今日はなんで母ちゃんがいないんでちゅか
父)母ちゃんは、今日お仕事なんだ
こむぎ、いい子にしないと帰ってこないかもな


P8xyfmqw.jpg

jVTgb7dA.jpg

DpwAHE39.jpg
今日は父ちゃんが大事な用事があり
外出してまちゅ
今日は母ちゃんとふたりでお散歩
ashiato
泉の森木に行きまちた
夏の間は全く来なかったけど、秋頃から時々来るんでちゅ
それも、朝
朝から1時間30分の散歩で母ちゃんはクタクタになって
仕事に行くんでちゅ
ごめんね、母ちゃんビッケ


今朝も寒いね
cXBJyfsh.jpg

ウロ・ウロ・ウロ・・
N5yWQWGu.jpg

ウロ・ウロ・ウロ・・
0P6bCRXT.jpg

母)コラ~こむぎ!
何、悪さしてる?

8tmkDEmg.jpg

今日はこむぎのデカイ尻のアップ!
GDL7DxUe.jpg

今日は土曜日なのでいつものメンバーは
集まりません
父達・・忙しいんですね・・
でも、こむぎは行きまちゅよ


8pxhrCcz.jpg

I1LjBBXK.jpg

WLKvdNkv.jpg

jeD45gY7.jpg

疲れまちた
Cb5Fvv2S.jpg

気持ちええのぉ・・
Z9sJ5e5e.jpg

a4wB0UI8.jpg

母)今日は寒いよ
だって、車がこんなになってたり

Nn72vWWq.jpg

道の水溜りだってこうなってたでしょ
a9So9OmN.jpg

でも川の中に、こむぎソックリな子がいるんだよ
Je82gaO3.jpg

E44HfEKF.jpg

8NWt7lU7.jpg

EhxaMYl0.jpg

今年、初めての川遊びでちゅ
今日はみんないるでしょうかねェ
あっ!やっぱりいまちた!トーマス!

4_GukPq5.jpg

みかんちゃんみかんであそぼ~
aJIxv4zr.jpg

トーマス)こむ、ちょーだいよ!
こむぎ)とれるもんなら、とってみなさいよ!
DgMcD6uF.jpg     pMAI_7OH.jpg

DmUKXikk.jpg

そして、リオが登場して大騒ぎ
tWoDATL5.jpg

TQdsboNE.jpg

そして、メンバーが続々登場
B1HEfXMl.jpg

AxsXfxXU.jpg

k6_BVzvs.jpg

誰だ?ボールを独り占めしてるのは?
7RVLPYnx.jpg

リオ)やば!逃げよ
ErRv1NBO.jpg

ルーク、どうした?どこに向かってる?
RHfrvIHR.jpg


PmwYIioS.jpg

キ~ラ~
A0AJ7od1.jpg

そして、今年も息子・娘のため
多少のにメゲル事なくこの地に来る面々!
今年もよろしく!

8jBrZsmK.jpg
昨日、夜9時30分頃、
無事、自宅に帰還ちまちた。
遊び疲れてぐっすり

そして、今日はちょっと遅く起きてから
近くの神社へ3人でお参りにいきまちた。

IuSggK21.jpg

今年、本厄の年の父ちゃん
お守りも買ったよ、もちろん、こむぎのお守りもね

2ZAleaux.jpg

そして、夜は大和のじーちゃん・ばーちゃんのお家へ
新年の挨拶へいきまちたよ門松
ご馳走がいっぱい
ばーちゃんは料理が上手なんでちゅ


V8gfca1q.jpg      NgmMUBTy.jpg


ZCJAiHMG.jpg    9FzgWDr7.jpg

TgfPesVg.jpg

ご機嫌な鈴菜
Mcd1s2uq.jpg

酔っ払い優真
hfcRk_p1.jpg

2xWOImV8.jpg

そして、大和のじーちゃん・ばーちゃん、
北海道のじーちゃん・ばーちゃん、洋ちゃん・寛ピー一家から
こむぎが頂いたお年玉でちゅお年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ†SbWebs†
みなさん、ありがとうございまちた
ZJChYuTc.jpg

09_fuji01s.gif  DSCN1522.jpg 09_chara11s.gif
   
9V_lJyik.jpg

今年もこむぎ共々、よろしくお願いいたします

元旦だろうが、こむぎは遊びまちゅよ
ooI7tcmu.jpg

cQHlN7DZ.jpg

kd6WuSI_.jpg

こむぎ母)こむぎ、母ちゃんが通ってた学校行こう
母ちゃんが2年生の時に新築された学校です。
今は生徒の数も減ってちょっと寂しいですね

yQShnbh3.jpg
そして、ここでも遊び・・

GtlNymlJ.jpg
9FZlUBSC.jpg

ななかまどの木です
RXlxw3kv.jpg

そして、お家に帰ると
大好きなばーちゃんに、おねだり小僧に変身

CaVSZXVQ.jpg

 | BLOG TOP | 


